« YELLOWとPINK | トップページ | 3ヵ月検診 »

2007年6月10日 (日曜日)

Mammy

Mダックス・イケメン・リチャード君

本日「ママと会うねん」と、聞きお邪魔しました。

ママのviviちゃんです。

P1110880

妹・町内会一番の美人ココちゃん

P1110911

うれしそうなリチャード君

P1110927

妹とボールの取り合い

P1110894 P1110896

兄妹 当然ですが、そっくりで~す♪

P1110890

viviママとココちゃんボールがやっぱりお好きです。

P1110942P1110955

『ママ 僕は幸せですからね~♪』

P1110943





同席しました、

天之介君と亀吉はちょっと『いいなぁ~』と、見つめながら

P1110965

散歩で1周しましたら、こんな笑顔も撮れましたので、

『天ちゃん、法被姿で幸せやん!』と、思うおかんでした。

P1110940
P1110973




=====================================================

ボクサーのボス君 おもちゃを飲み込んで開腹手術 

3泊4日の入院生活 無事退院でママさんも一安心

P1110936

お久しぶりのご挨拶で、亀吉も満足

P1110937

やっぱり 日曜日の散歩はお友達がたくさんです。

P1110974

|

« YELLOWとPINK | トップページ | 3ヵ月検診 »

コメント

皆さん、夏仕度バッチリですね。
出遅れてますぅ。(まーみの冬物まだ片付いてません、恥)
スイカの蚊取り線香入れもかわいい!チェック。
やっと今朝、のみ・ダニ予防のフロントラインを滴下しました。
リンクさせて頂いても良いですか?

投稿: まーみ | 2007年6月11日 (月曜日) 12時38分

クールベストですかぁ~
アンタイより良いのでしょうか?気になるなぁ(笑)

はなこの事で色々ありがとうございました。
脊髄不安定症と言うみたいです。
鍼灸に行ってみようと思ってます。
かなり母は焦るのですが・・・今は安静と念をおされましたんです。
ゆっくりと治すしかないですね♪

投稿: じんママ | 2007年6月11日 (月曜日) 13時56分

☆まーみさん
次から次と、すぐれた夏物が登場しております。
我が家も冬物が片付いておりません、
石油ファンヒーターは灯油が残ったまま、
部屋の隅にまだ座ってらっしゃいます ^^);
恥ずかしいを通り越して (大爆笑)
リンクどうぞ、当方は先日全部削除したままです。
やり直しを断念しました。

☆じんママさん
クールベスト冷たいのですが、ちょっと重そうでした ^^);

脊髄不安定症、情報収集してみます。
安静ですかぁぁぁぁぁ
おかんもゆっくりと直しながら、普通の生活・有意義な日々を
積み重ねて行きたいと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月11日 (月曜日) 16時58分

えっ…ボスくんまで、オモチャ食べちゃったんですか…。
大変やな、気をつけないとね!
無事でよかった。

リチャードくんも、犬の家族と交流あるんや~。
仲良しでいいね!!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年6月12日 (火曜日) 02時12分

☆まーさん
ボクサーって口が大きいでしょ
飼い主さん気をつけてたそうですが、
気づいたら「キュピキュピハンバーガー」がない!
嫌な予感→病院→レントゲン→綺麗に写っている→ガーン→開腹
無事で良かったって、ママさんもうびっくりして大変やったそうです。

リチャード君幸せやろぅ~
のんちゃんとおんなじ感じです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月12日 (火曜日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YELLOWとPINK | トップページ | 3ヵ月検診 »