« 川辺 | トップページ | 2日続けて »

2007年6月30日 (土曜日)

AM散歩とるるちゃん

朝の曇り空模様と気温の低い間に

「さぁ~」と、散歩に出ましたら、ウエスティの空ちゃんに会いました、

歩道橋の上で、涼しい風を浴びてクールダウンしていました。

Hi350047

亀吉はお友達に会えると、うれしい散歩となりますので こんな顔が撮れました。

P1120338

夕方、おとんが早く帰宅しましたので、一年ぶりDFに行きましたら

お嬢様がいらっしゃました、  

ルルちゃん 1歳

P1120374

ラストオーダー手前に到着   

亀吉はササミ         おかんはお茶とケーキ、おとんはホット

Hi350049 Hi350050

亀吉はニオイチェック!   クン クン クン

P1120371

ルルちゃんはテラス席を見上げて一声  「パパ~」

P1120375

「亀吉君ですかぁ~」と、2匹で貸切状態のドッグランでした。

それにしても、亀吉はやっぱりデカイなぁ~

P1120370

手術の事ばかりおしゃべりしていた、おかんでした。

パパさんママさん、ご清聴ありがとう御座いました。  m(__)m

|

« 川辺 | トップページ | 2日続けて »

コメント

昨日は歩道橋の上で遭遇でき嬉し驚きでした。
涼しい風に吹かれてまったりしてました。
顔も覚えましたのでまた空共々よろしくで~す。

DFのドッグランには木陰はありますか?
一度行ったきりなのでどうだったかな?
ずっと最近までお店は閉店したと思ってました。
壱分のピットと勘違いをしてたようです(^_^;)
涼しい場所があるのであれば会員なんでまた行って見たいです。

投稿: 空ママ | 2007年7月 1日 (日曜日) 16時04分

なんでかな?
送信出来ないです。

投稿: 空ママ | 2007年7月 1日 (日曜日) 16時06分

ああ・・・出来てる
何度もすみません( m_m )

投稿: 空ママ | 2007年7月 1日 (日曜日) 16時08分

☆空ママさん
先日は、どうも~お会いできうれしかったです。
DF涼しかったですよ、木立に囲まれてますので、
夏場も影になりますから、涼しいと思います。
利用しようと思いました。


投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 2日 (月曜日) 00時45分

そうなんですか、じゃ~うちも行ってみま~す。
連日楽しそうですね!

投稿: 空ママ | 2007年7月 3日 (火曜日) 22時26分

☆空ママさん
先週末は、連日笑顔のフレブルの顔が見れて
楽しくうれしい週末となりました。
満面の笑顔みんな幸せそうでしょ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 3日 (火曜日) 22時41分


遭遇 おめでとうございます(^o^)
どちらも癒し系のボンでウワサの2ワンそろいぶみ
ですな。
DF 私も終わっちゃったのかと思ってました。
涼しいのなら行ってみよ。
この時期 なかなかお外もつらいもんがありますね。
ありがとさんでした。参考になりました(^o^)

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年7月 3日 (火曜日) 23時24分

☆ティン・ルーお母さん
空君にお会いできました~♪
DF日曜日は、ワンがいますが、
平日はワンがほとんど居ないそうです
やっぱり日曜日でしたぁ~ (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 4日 (水曜日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川辺 | トップページ | 2日続けて »