« 3ヵ月検診 パート2 | トップページ | テラス席 »

2007年6月25日 (月曜日)

紫陽花と百合

紫陽花がきれいですし

百合もきれいですし、

皆さん撮ってますし、ご一緒させて頂きました。

カシャ・カシャと撮りました。 (^^♪)

P1120231

虫除けOK  亀吉刺繍OK  水分補給OK   

P1120228P1120230

百合もこの通り、色とりどりでしたぁ  (^_^)v

P1120249
P1120252
P1120250

こんなのが、あちこちに御座います、古都ですねん (^。^)

P1120229

歩いて 歩いて  こんなお花とも一緒に撮りましたが

こっちを向かないのよね~ (^_^;)

P1120242

こんな看板もありまして、マナーの悪い方はいますよね!

P1120240

よそ様の玄関先にて、お花と一緒に一枚  ハハ へへ ホホ (^_^)v

P1120254

亀吉はもう バテバテのもよう

P1120248

水分補給しまして

P1120261

おとんは普段の散歩には仕事で行けませんので、

おかんの散歩コース・歩ける畑のあぜ道などを全く把握しておりません

P1120260

『いつものことやんなぁ~ おかん こんなん普通やんなぁ~

横の用水路をおかんは俺を抱いて、何回跳び越えたと思ってんねん おとん!』

P1120232




====================================================

仕事から早く帰ってきましたので、一緒に行きました。

この時期は、こんな日陰が涼しさを運んでくれますね


P1120224

|

« 3ヵ月検診 パート2 | トップページ | テラス席 »

コメント

亀くんは、おとんが一緒やと目の色変わって、嬉しそうやもんなぁ~。
って…おかん、ショック(笑)?

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年6月27日 (水曜日) 02時26分

☆まーさん
最近、帰宅拒否の時「あっ!お父さん」と、言うと歩いてくれます。
おかんの威厳は何処に行ったのでしょうか? (落胆)

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月27日 (水曜日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヵ月検診 パート2 | トップページ | テラス席 »