« テラス席 | トップページ | AM散歩とるるちゃん »

2007年6月28日 (木曜日)

川辺

こんな場所も散歩しています。

川沿いですから、この時期涼しくて便利です note

P1120308

階段も駆け降りたり、上がったりしますが、

さすがにおかんの方がびくびく

時折、抱き上げる時もあります。 

P1120310

P1120356

こんな所まで上がったりもしますから、

呼び戻すのに、一苦労    おかん <`ヘ´>

P1120344

時には、リードを離して「おいで!」と、言っても怖くて渡れなかったり

P1120320

リードを着けてやると、安心したように渡れたり  なんでやねん

川遊びも水遊びもこいつには、無理なのかなぁ~ >^_^<

P1120329P1120333


マリーちゃんに「お久しぶりです」と、ご挨拶して、先を進んでましたら、

マリーママさん

「元気に歩けるようになったのぉ~sign01よかったねぇnote」と、

マリーちゃんを抱いて走って来て下さいました。 

ありがとうございま~す。

P1120307

ママにお知らせしに、家の中まで戻ったようです (~o~)



こんな風に、利用できそうな所を利用しています。

歩道橋、自転車用の坂道(傾斜)も、利用しています。

先日、左後脚を少しだけ吊り上げました、一瞬、血の気が引きました、

休憩したり・のんびり・定休日も有りでやって行こうと、再確認しました。

このリハビリは我流です、だれに聞いた訳でもありません。

草地などのアップ・ダウン、歩いて上る時の、後脚のゆっくりとした運びを

見ながらやっています。

まだまだ、続きます、歩きます、それでも私はかまいませんから。。。。。

P1120359

|

« テラス席 | トップページ | AM散歩とるるちゃん »

コメント

亀吉くん、ゆっくりと頑張ってね!
はなこもゆっくりと・・・・時に爆走ですが(笑)
走るのもなんとか出来るようです。
アップ&ダウンが怖いので・・・・・捕獲しながらです。
おかんの気持ちがよく分ります♪
ゆっくりとd(^-^)ネ!

投稿: じんママ | 2007年6月30日 (土曜日) 11時50分

きれいな散歩道良いですねぇ♪
ちょっとだけ気になったのですが。
人間で膝関節にトラブルがある場合は、
平らな道は筋力を鍛えるための運動としてOKですが、
階段は骨に負担が大きいので避けていたように思います。
(身近に膝関節をOPした者がいますので)
亀吉くんに当てはまるものではないのですが・・・。
ベルクは1年前から後ろ足を痛がるようになって来ました。
散歩嫌いなので苦慮していましたが、リオが来て少しは競う気持ちが
芽生えたようで?重い腰を上げざるを得ない環境です。
マジクール便利です!
暑いので、亀吉くん、おかんバテないでね。

投稿: まーみ | 2007年6月30日 (土曜日) 14時00分

亀吉親子さん、いろんな所でリハビリ頑張っていらっしゃるようですね。
ぷぅだったら、立派なお散歩ですわ。
やっぱりFブルは“お水”苦手なんですかね~?
今度、水中リハビリもやってみます?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年6月30日 (土曜日) 16時11分

☆じんママさん
試行錯誤のリハビリですが、
のんびりとゆっくりとを心がけて行こうと思います。
ありがとうございます。

☆まーみさん
我流のリハビリです
階段はやっぱり負担ですよね、気をつけます
ありがとうございます、駆け出して降りていきますので、捕獲致します。
ベルクちゃん重い腰を上げて歩くことが
いい方向へ行ってほしいですね
マジクール便利ですよね ヽ(^o^)丿

☆ぷぅママさん
なんとか、歩いて散歩しております、短時間・長時間など
休むことも入れながらやってます。
「水に入る」ことが今まで無かったので、
水中リハビリどうなりますかね、ライフジャケット買ったんですよ (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 1日 (日曜日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラス席 | トップページ | AM散歩とるるちゃん »