« 紫陽花と百合 | トップページ | 川辺 »

2007年6月26日 (火曜日)

テラス席

お友達のお宅には、

こんな素敵なテラスがありますので、

P1120302

ワンコ連れでお邪魔致しました。 お土産を持って (^_^;)

P1120269_1P1120270

参加ワンコ マーチ君・アルちゃん・天之介君・亀吉です

P1120292
P1120286
P1120281
P1120272

亀吉はカフェと勘違い、くれくれワンワンが有りました。

P1120280

コーヒーとランチのパンもご馳走になってましたら

わんこはまったりしてきましたので、お開き

P1120289 P1120283
P1120298 P1120297

帰宅となりました。

お邪魔させて頂き、ありがとう御座いました。

ご馳走様でした。




「こんなテラスがあるお家がいいなぁ~」と、思うおかんですが

まるっきり金運には恵まれておりません。

P1120213

宝塚記念、お遊びで何も解らずお出かけついでに

ミナミで購入しましたが、3,200円は消えてなくなりました。 (^_^;)

やっぱりお金って寂しがり屋さんやから、有る所に行きたがるねんなぁ~

|

« 紫陽花と百合 | トップページ | 川辺 »

コメント

素敵なテラス。お店みたい・・・うらやまし(~_~)

そう!お金は有るところにいきたがる・・・・
この前友達に誘われてパチンコというものに行きましたところ、むきになる私はとんでもないことになりました。半泣きになり、次の日も行ってしまいました・・・号泣です・・・・

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年6月28日 (木曜日) 01時58分

☆七・小六お母さん
テラス席、お店みたいでしょ (^^♪
うらやましいなぁ~ いいなぁ~ 絶賛でしたぁ

パンチコかぁ、何だか挑戦する気も消えちゃいました (^_^;)

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月28日 (木曜日) 23時26分

こういう素敵なテラス席があるお家をお散歩中に見かけちゃったら、
凛ちゃんカフェと勘違いして、ストおこします~。
亀くんも、カフェと勘違い…(笑)次回から、このお宅の前は、通れないですね~~。

私も、
前回のジャンボ、10枚購入で、3300円当たり
今回のジャンボ、3枚購入で、300円戻り
当たってる様で、やっぱり全体で300円の損失……。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年6月29日 (金曜日) 01時48分

☆まーさん
カフェと勘違いテーブルが気になって
見上げて、催促が始まりました。  (^_^;)
覚えたかなぁ~対策を考えねば (^^♪

えっ! 10枚で3300円 3枚で300円はすんごい(*_*)

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月29日 (金曜日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花と百合 | トップページ | 川辺 »