« 球場まで | トップページ | ケーキ食ってイモ山 »

2007年6月20日 (水曜日)

ザ・刺繍

おかん自身、ここまでするとは思いませんでしたが

我慢できずに、やっちゃいました。  (*^。^*)

P1120171

3月の手術前に、まーさんが書いてくれまして、

そっくりなんで、頂戴しまして、いつもの作業着屋さんに持ち込んだら、

なんと、刺繍してくれました。  

最近のコンピューターはすんごいですね (^_^)v

P1120170

P1120172

P1120168

この Qちゃんハーネス   (亀吉がモデルに起用されました)  (^^♪

亀吉とおかんにとっては、戦いの武器でした。

手術直後のあの頃

カートへ乗せて、降ろして、

背中のフックにリードをかけて少し持ち上げて、歩かせていました。

便利で体にも優しくて助かりました。

感謝しております、本当にありがとう御座いました。





え~っと、刺繍できそうな、かばんもあるし、

Gジャンもあるし、あと何があるかなぁ~  

どないしましょ (^o^)丿  親ばか爆走します。

おとんはGジャンを着たいそうです。

笑ってやってくださいね (^。^)

|

« 球場まで | トップページ | ケーキ食ってイモ山 »

コメント

わぁ~!こんなことが出来るんですね♪
亀吉君オリジナルがどんどん増えそう!!!
おとんさんのGジャンできたら、公開して下さいね。
ぷぅも作ってもらおうかな?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年6月20日 (水曜日) 22時40分

いや~ん、ソックリですね~!
亀吉君がふたりいるよ~。
ハーネスもおニューになったのですね。
これステキやわぁ・・・と思っていました。
お洋服代わりにもなりますよね?
亀吉君、幸せねぇ・・・。

投稿: かなかな | 2007年6月21日 (木曜日) 09時36分

すごいっ…かっこいいですね!
笑いませんよっ、うらやましいです(*^。^*)
私だったらTシャツに色違いで亀吉くんの顔を、
ダダダッ…と並べてみたいです♪

投稿: なおっぺ | 2007年6月21日 (木曜日) 11時53分

お久しぶりです。すご~く素敵ですよ!カッコイイ~です。
これから益々『亀吉限定モデル』が増えますね。
Gジャンもかっこよさ倍増しますよ!

投稿: パールママ | 2007年6月21日 (木曜日) 12時52分

はじめまして~
カレンダーのさすらいのお顔にひかれて~思わず、遊びに来てしまいました♪
隣の隣のばぼといいます。
プロフィールの写真、笑顔で楽しそう~可愛いですね~癒されます
さっそくですが、「スグレモノひんやりスカーフ」うちも購入させてもらいました~すてきな情報ありがとうございました(^^)
今度は、ハーネス!またまた欲しくなりますね~
亀吉君刺繍そっくりです!こんな風にできるとは~すてきですね☆
では~また、遊びにきます~

投稿: ばぼママ | 2007年6月21日 (木曜日) 14時26分

素敵、うっとり、欲し~い!!
まーさんと亀吉おかんの愛情コラボです♪
麗しいオーラの輝きが見えます。
それにしても、リオのが欲しいとつい思ってしまいます。
「まーさん、何とかならんの?」
ここは亀吉くんのブログでした。_(._.)_

投稿: まーみ | 2007年6月21日 (木曜日) 17時35分

こんにちは☆
素敵ですね~♪亀吉君いいなーいいなー(*^_^*)
亀吉君のオリジナルがいっぱい出来ますね!!
おとんさんのGジャンも是非是非見てみたいです♪

投稿: ベイブ母 | 2007年6月21日 (木曜日) 20時34分

☆ぷぅママさん
とうとうやってしまいました (^_^;)
Gジャンできましたら、公開しますとも しますとも
7月のカフェお邪魔したいと存じま~す。

☆かなかなさん
この通り、顔まで刺繍しちゃいました (^_^;)
幸せなのか、嫌がっているのか、どうなんでしょうね
もっとセレブなところに家族として行っていたなら
違った犬生があったとも思いますがねぇ~

☆なおっぺさん
かっこいいですかぁ~ ありがとうございます。
Gジャンの刺繍がこの先楽しみです
どうなりますことやらぁ~ (*^_^*)

☆パールママさん
ご無沙汰です、こちらも読み逃げさせて頂いております、
仔犬達の成長と巣立ちは涙涙ですね
「ハーネスとGジャン姿」での、散歩がこの先楽しみなおかんです (*^_^*)

☆ばぼママさん
初めまして、コメントありがとうございます。
365日カレンダーご覧頂き、感謝します。 
今のところ一押し写真です、
普段の亀吉とのギャップが笑えますでしょ  (^_^;)
スカーフ便利でしょ、
ハーネスも便利ですよ

☆まーみさん
ハーネスには本当に助けてもらいました。
抱き上げる時の取っ手の便利なこと 便利なこと ヽ(^o^)丿
ちょいと暑い時期ですが、復活させます、リハビリ・リハビリ
まーさんのイラスト、本当にそっくりですよ

☆ベイブ母さん
Gジャン、秋頃にはと考え中です
さぁ~どんなのがアップされますことやら
楽しみにして下さいね、
暑くなりますが、お体大切にして下さいね
無理せずにねぇ~ (^^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月21日 (木曜日) 23時36分

『ザ・刺繍』素晴らしい~☆
とってもステキです♪ 作業屋さんでこんなことまでしてくれるとは、いいお店ですね。
親バカ、大歓迎ですわよ♪どんどん亀吉グッズを増やしてあげてくださいませ^^
Gジャンの背中に亀吉くんを背負ったおとんさんが、今から楽しみですわ♪ もちろん背中に刺繍ですよね、おかんさん(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年6月22日 (金曜日) 10時52分

☆ぐんママさん
すんばらしいですかぁ~ (^_^;) 照れますねぇ~
気に入ってますねん(ちょっと恥ずかしいですが)
「ほんじゃすんなよ」って、だれかに突っ込まれそうです。
Gジャン、秋頃にはと考え中です。オフ会に着ると存じます。
笑ってやって下さい。 ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月22日 (金曜日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球場まで | トップページ | ケーキ食ってイモ山 »