« またデート♪ | トップページ | 夏支度 »

2007年6月 5日 (火曜日)

プロ

キアラママが『カレンダーとポスターが出来たので取りに行く』と、聞いて

+dogまで、ご一緒しまして、拝見させて頂きました。

P1110542
P1110543

『やっぱ、プロはすんごい!』と、天之介ママとびっくりしまして、

秋には『私達も』と、同意



帰り道では、この通りランチしまして、帰宅

P1110552
京都府相楽郡木津町州見台7-1-2 
        tel0774-72-3388
手打そば『香吟』(こうぎん)



この方は、同行しませんでしたので、こんな感じでお待ちでした~

P1110560
P1110561

と、こんな目で見ますねん  ふてくされてますねん ^^);

夕方はいつもの散歩です

P1110619P1110620

天之介君は、ママが気に入って買った首輪をしまして こんな感じです

P1110630

亀吉は食いたそうに、こんな感じです

P1110631

帰宅途中には、お久しぶりのスピカちゃんです

小さいので、高みの見物になると、おとなしくなります。 ^0^)

P1110656


本日+dogの看板犬の空(KUU)ちゃんに会いました、

体調を崩して、かなり体重が落ちたそうです。

P1110548

がんばれ 空ちゃん V(^-^)V




Img077

キアラちゃんも応援している、たくさん応援している!



※『魚眼レンズのボストカードも頼もう』と、思った

本日の、天之介ママと亀吉おかんでした

|

« またデート♪ | トップページ | 夏支度 »

コメント

こんばんは。昨日は平城宮跡で亀ちゃんに遊んで頂いて有り難うございました☆私はあの後、+dogさんへ行ってたんですよ!!
亀吉おかんさんも+dogへ良く行かれるんですか?
うちのブログに亀ちゃん載せさせて頂いてますのでまた遊びに来て下さいね☆

投稿: マリコ | 2007年6月 5日 (火曜日) 23時09分

☆マリコさん
こちらこそ、遊んでいただいてありがとう御座います。
+dog行かれたんですね! はい、利用しております^^);
亀吉にとって、カフェ=ササミボイル(食欲が満足する)と認識
大・大好きなカフェです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月 6日 (水曜日) 21時10分

こんにちは♪
キィアラちゃん、早くもカレンダーを作られたんですね。
亀吉くんの『魚眼レンズポストカード』を楽しみにしてますね♪(魚眼レンズ・・・実はぐんパパが持ってたりするんです)
上目遣いで見上げる亀吉くんの顔が、とっても可愛くって好きですよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年6月 7日 (木曜日) 15時29分

☆ぐんママさん
こんにちは 暑くなり出した古都でんねん ><)
キィアラちゃんはGWの撮影会でもう既に作成してもらってますねん
「魚眼レンズ!えっ!あっ!やっぱりお持ちですよね」

上目遣い、気に入って頂けましたかぁ~ ヽ(^o^)丿
それにしても、目を細めると、もうおっさんです。。。。。

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月 7日 (木曜日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またデート♪ | トップページ | 夏支度 »