« ザ・刺繍 | トップページ | モン母さんへ »

2007年6月21日 (木曜日)

ケーキ食ってイモ山

『With』のケーキセットを食べて、イモ山公園に行こう」

と、連絡が有りましたので  当然参加の亀吉とおかんです。

※昨年の免許取得、悪戦苦闘の50日間  がんばった成果は多大です (^^♪

P1120178

ケーキセット 600円  ワンコおやつが必ず出ます。 ありがたいなぁ~ ヽ(^o^)丿

P1120177

看板犬で~す (^^♪

P1120188

参加メンバーは

凛ちゃん・のんちゃん・リントちゃん・ルピンちゃん・アリーちゃん・あんこちゃん

亀吉なんですが、   おしゃべりし過ぎまして、写真がこれだけです

ごめんなさい  _(_^_)_

P1120185

P1120191

P1120189

リントちゃんとあんこちゃんの写真が無い

本当に申し訳御座いません。



本日の亀吉はこんな感じでした。

P1120182

イモ山公園の山には行けず、グランドで駆け回りました。

次は必ず山の草地の公園に行きたいと思います。

本日はありがとう御座いました  (*^_^*)

|

« ザ・刺繍 | トップページ | モン母さんへ »

コメント

凛ちゃん…ぷふふ…。

ワンコハンバーグ、かわいい、犬のカタチやん!
亀くん『これは、オマケのオヤツやろ…ワンコメニューも注文してや~』言うてましたね…。そういうことは、めっちゃ分かってるから…(笑)。

イモ山、山の方で遊ぶと、のんちゃんがいつもより余計に回転するから、面白いよ(笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年6月22日 (金曜日) 01時51分

はじめまして。
本日、愛息(シェパードxゴールデン)が大腿骨頭切除術を受けます。
あと数時間で病院に連れて行かなければいけないのに、まだ迷い
ながらこのブログにたどり着きました。
大きい犬なので手術の効果に疑問がありますが、痛みを取り除くこ
とを一番に考えて、家族でリハビリをがんばろうと思います。
亀吉くんの元気な姿に、勇気をもらいました。がんばります。

投稿: モン母 | 2007年6月22日 (金曜日) 06時06分

いつもありがとー!久しぶりにみんなと遊べてゴキゲンです~。
そして・・・アリー「初フリー走行」をひそかに喜ぶママでありました。
水、木イベントには絶対行くし、また誘ってね~Byルピンママ&アリー

投稿: ルピンまま | 2007年6月22日 (金曜日) 07時08分

☆まーさん
おやつとわんこメニューの違いが解る♂やねん
本当に疲れます、
車でお出かけ=カフェ=わんこメニュー=食わなきゃ損
次回はイモ山に挑戦ですね (^.^)/~~~

☆ルピンママさん
こちらこそ、ありがとう御座いました。
お写真楽しませて頂きました。
昨日は夕方から涼しくなりグランドが貸切状態で万歳でしたね
アリーちゃんのフリー走行、うれしそうでしたね 良かった良かった
また、ご一緒しましょうね~(*^_^*)

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月22日 (金曜日) 14時08分

梅雨というのに、昨日はお天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございます♪ 
皆さん、ぜひまた、遊んで下さいな~~。

投稿: リントママ | 2007年6月22日 (金曜日) 16時32分

きのうは、お誘い頂きありがとうございました。
いろいろなお話も聞けてとっても楽しかったです!
皆さんともやっとお会いする事ができ嬉しかったです☆
亀吉君には、あんこのフェロモン攻撃・・・ごめんなさいです。

いだだいた「牛さんの骨」めっちゃかぶりつきです!!
お気に入りになりそうです(笑)

投稿: あんこの飼い主(嫁) | 2007年6月22日 (金曜日) 18時18分

☆リントママさん
こちらこそ、楽しいひと時ですのに
リントちゃんのお写真が御座いませんでした。
ごめんなさいね m(__)m
また、ご一緒しましょうね♪

☆あんこママさん
亀吉のペロペロごめんなさい m(__)m
あんこちゃんうれしそうに駆け回ってましたね
あんな顔を見るのが大好きなおかんです。
急に声お掛けし、ごめんなさいね
また、ご一緒しましょうねぇ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月22日 (金曜日) 21時26分

こんにちは。ルピンちゃんの息子の大(フィッシュ)のねーさんです。
先日このHPを見つけて楽しく見せていただいてます。
大と小太郎(3歳のフレブル)にも大きな公園でたくさんのわんちゃんと遊ばせてあげたいなーと日々思ってます。
平日は仕事があるので無理ですが、休日に遊びに行かれる時はお誘いくださーい。

投稿: 大・小太郎ねーさん | 2007年6月23日 (土曜日) 14時09分

☆大・小太郎ねーさん
お誕生日会の時は、どうも~♪
HPでは無くて、簡単なブログと言う日記なんですよ (^_^;)
小太郎君 ! 大君 !
ドックランなどたくさんのワンちゃん
色んなフレブルが居て楽しゅう御座いますよ (^^♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月23日 (土曜日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・刺繍 | トップページ | モン母さんへ »