« 夏支度 | トップページ | YELLOWとPINK »

2007年6月 8日 (金曜日)

ランチで菖蒲

「『アトリエ・シェ・シュナ』で、ランチ後、大和民俗公園

きれいに咲いた菖蒲を見ましょう」と、お誘いが御座いまして、

当然、参加しました。  亀吉とおかんです。※免許取って良かった!

P1110699
P1110700

お店の裏側にお庭が有ります。

P1110703P1110701

本日のランチは"チキンチーズ丼"

P1110716

ケーキセットもついて、1,000円です。  ケーキも数種類ございます♪

P1110718P1110719

お食事後 移動しまして、

P1110729 P1110728

参加メンバーは下記の通りです。  (またもや、♂は亀吉だけ ^^);)

P1110745

色鮮やかに咲いておりました。

P1110739

広場駆け回って

P1110790

ポーズも決まって

P1110755

アンパンマンをクンクン

P1110773

走り回ってご満悦

P1110767

くわえて、すんごいお顔ですこと り、り、凛ちゃん。。。。。 

亀吉はゲットできず これまた残念そうです。。。。。

P1110768

これまた、おやつの行き先が気になるお二方  

3コマ漫画のオチのようです。

P1110780

それでも、ちゃんと"待て"の時はこんな感じ

P1110787

楽しい、涼しい、美味しい 一日でした、

本日はありがとうございました。

このお花はなんですか?   ご存知の方いらっしゃいませんか?

P1110725

|

« 夏支度 | トップページ | YELLOWとPINK »

コメント

お誘い、ありがとうございました~♪ お天気が心配でしたが、案外
うまくクリアでき、楽しい時間を過ごす事ができました☆

菖蒲も、本当に見ごろでキレイでしたね!(お写真、感謝!)

ぜひぜひまた、一緒に遊んで下さいませ♪

・・・・昨日の晩は、カミナリがピカピカゴロゴロ・・・
でも、ビクともせず、イビキをかきながら爆睡するリント(フレブル?)は
やっぱり、いいキャラやわぁ~~。(笑)←シュナウザーのアッシュは
怖くてケージにもぐりこんでました。 やっぱ、違いますぅう~。そこが
面白いんやけど・・☆

投稿: リントママ | 2007年6月 9日 (土曜日) 10時11分

☆リントママさん
曇り空模様と雨で気温が下がって良かったですね
本日で無くてよかったですね  じゃじゃぶりですもんね
リントちゃん爆睡
アッシュ君は怖くてケージですかぁ~ ^^);
我が家も驚きもせず、グウグウと爆睡
また、ご一緒しましょう

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月 9日 (土曜日) 12時25分

そういえば、亀くんは女の子と遊ぶ事が多いなぁ(笑)。
最近は、のんちゃんとしか遊べなかった凛ちゃんが、亀くんとは、ちょっと遊べてるので嬉しいです~。

リントちゃん~お座り決まりすぎで、オシッコポーズみたいで可愛い~。

また遊ぼうね~。次は、古民家手前の狐さんの所のあじさいが見頃の時にでも~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年6月 9日 (土曜日) 23時46分

☆まーさん
亀吉は女の子ばかりで、モテモテですねん
フレブル会のジャニーズなんちゃって、武道館ライブも一杯
リントちゃんのポーズ決まってますよね♪
あじさい見物OKですよ

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月10日 (日曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏支度 | トップページ | YELLOWとPINK »