« ランチで菖蒲 | トップページ | Mammy »

2007年6月 9日 (土曜日)

YELLOWとPINK

本日、AM中散歩に出発しましたら、こんな感じ

どしゃぶりの大雨が降る前でこんなお天気でした♪ 助かったぁ~ ヽ(^o^)

P1110808

初めましての紀州犬MIX お名前 コロちゃん

紀州犬と言えば 暴れん坊将軍がお連れになっていた わんこですね!

P1110809

帰宅後は、こんな感じで寝てました  

この寝方がそんなにいいのか? それとも悪夢にでもうなされているのか?

P1110791
P1110794

夕方、おとんとも一緒に出発

P1110823

お水も補給

P1110818

会えますと、こんな風にうれしそうです。

P1110839

リチャード君も大はしゃぎです♪  最近は空中キャッチが可能 すんごい!

P1110870
P1110841P1110853
P1110829

天之介君は、テニスボールを何とか、くわえることが出来ました。 (パチパチ)

ママやおかんがサッカーボールを、くわえるようなもんですね (*^^*)

P1110848
P1110838

田んぼの隅にも菖蒲が咲いてましたぁ~~♪

P1110872

亀吉はAM/PMと衣装変えしました。  

P1110802
P1110850

ピンクタンクは亀吉サイズ作成で売り切れたそうです。 ^^);

夏物で忙しそうでしたので、遠慮していました、良かったぁ~♪

まーさんの手作りフレブル専用服屋さん

|

« ランチで菖蒲 | トップページ | Mammy »

コメント

ぶぶぶっ!
かめちゃんがーっ!!!オカルト顔やーっ!?
すんごい可愛くて素敵♪

おかんさんの部位説明も笑わせてもらいました~(^◇^)

投稿: nana主 | 2007年6月 9日 (土曜日) 22時44分

今日も、どしゃ降りやったけど、なんとかお散歩時間には雨もあがって、よかったよね~。
亀くんは、2回もお散歩行ってんね~。
うちも夕方涼しくて、長距離歩いてきましたー。

ピンクは、ゴルフのハニカミ王子の勝負服やって(笑)。男子もピンクの時代らしいで~!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年6月 9日 (土曜日) 23時52分

☆nana主さん
部位説明しないと初めてご覧になった方には
ご理解いただけないかと思いまして ^^);
笑っていただけまして光栄です。
あの姿を見ていると、肩がこらないのか?と、思います。

☆まーさん
涼しい時は長距離散歩の稼ぎ時ですね♪
ハニカミ王子の勝負服かぁ~
亀吉がプロでハニカミ王子なら、先日の優勝賞金2千万円で
おかんの先行きはバラ色やねんけどなぁ~ ^^);
アマチュアなんで、優勝賞金受取れないらしい、
おかんなら泡吹いて倒れこんで3日寝込みます  ><)
ピンクのタンク評判です ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月10日 (日曜日) 00時26分

この週末はかなりの雨が降りましたね。
亀吉くんの寝相・・・。GUNSOもまったく同じですよ。
身体を横に曲げて、すごく窮屈そうなんですけど、スースーと白目を剥きながら眠っています・・・。
今は私の横で・・・・やっぱり寝ています^^;

投稿: ぐんパパ | 2007年6月10日 (日曜日) 17時28分

☆ぐんパパさん
ぐんちゃんもこの姿で就寝ですか?
見ていると窮屈そうなんですが ^^);
でも、白目ですから、爆睡なんですよね!
只今、亀吉は丸くなって寝てます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月10日 (日曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチで菖蒲 | トップページ | Mammy »