« 遠くの友 | トップページ | 刺繍 »

2007年7月11日 (水曜日)

雨上がり

散歩していると、

座り込んで動かなかったり、前方に発見しましたワンコに走り寄ったり

声をかけられたり、かけたり

まりちゃんのご家族が通りかかった時もそうでした、

「亀吉君ですか?母から聞いてます、平城宮跡でまめ太郎君にも聞きました」と、

声をかけて頂きました。

「まり連れてきますねぇ~」と、お出ましのまりちゃん

Hi350067

『亀やん こんにちはぁ~』

Hi350061

はじめましての、パン君とも遭遇

Hi350066

パン君  シッポがくるっとしていて、耳が就寝

亀吉    シッポがほとんどなくて、耳が起床

Hi350068

雨上がりに出ましたが、またもやパラパラと降りだしたので

慌てて帰宅  まりちゃんまたねぇ~

Hi350064

赤い湿疹が早く治りますように    BY  亀吉

|

« 遠くの友 | トップページ | 刺繍 »

コメント

今日は、奈良ファに用事があったので、平城宮跡行きました~。
東院庭園から、踏み切り渡り、ヨーカドーを横切って、アスカボウル、亀吉おとん作の橋を渡って、宇奈多理神社を通って帰りました~。
会えなかったね…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月11日 (水曜日) 22時39分

☆まーさん
連絡してくれたら行ったのに~残念
本日、涼しく早めに出発、佐保川沿いを散歩したんです。

イトーヨーでは凛ちゃんのんちゃん注目の的でしたでしょ (^_^)v
あの橋、頑丈ですから安心して下さいね (^○^)


投稿: 亀吉おかん | 2007年7月11日 (水曜日) 23時31分

こんにちは。
マリーの家族です。

早速マリーも載せていただいてて!ありがとうございます!

マーは亀ちゃんと会って相当嬉しかったようで、おしっこ漏らしちゃったのに…あの微妙な距離…ほんとに不思議です…
亀吉君とおかんさんと別れた直後、外出していた母と遭遇、マリは
”ママ!亀やんに会うて、一緒に歩いてきてん!”
と報告してたみたいです*

佐保川沿いは、たくさんワンちゃんがお散歩されてるので、
マリーは毎日出会いを楽しんでいる様子*
(心ちゃんもお元気そうですね!)
おかげさまで、皮膚はもうすっかり治ってきてるようです*

今週金曜日には私の家、土曜は隣の叔母の家とマリーは放浪の日々を送りますが、週末晴れたらまた平城旧跡に行きたいと思ってます!

亀吉君、亀吉おかんさんにも会えるといいな…

投稿: マリー姉 | 2007年7月12日 (木曜日) 12時18分

☆マリーお姉さん
昨日は、帰宅途中わざわざ蒸し暑い中、
お出まし頂きありがとうございました。
亀吉はこの通り「ぼー」と、した変な奴です ^^);
マリーちゃんは出会いを大切にしながら
川沿いの散歩仲間を観察していますね、
心ちゃんご存知でしたかぁ~あの目が好きなんです (^○^)
週末、台風情報によりお天気が気になりますね (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月12日 (木曜日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くの友 | トップページ | 刺繍 »