« 雷蔵inカート | トップページ | 雨上がり »

2007年7月10日 (火曜日)

遠くの友

あるサイトで、お知り合いになりました、

ブリンドルの寅次郎君

直接お会いしたことは無いのですが、

互いに、季節のご挨拶など、ご連絡していましたところ

添付で届きましたので、掲載させて頂きました。

「犬吉・猫吉」にも、載ったことのあるモデル犬です。  すんごい!

それでは、登場して頂きましょう~~  どうぞ~~ (^_^)/






P1010077

ちっちゃ   (*^。^*) 

でも、寅次郎ママさんの愛情は

でっかいですよ~  (^^♪





※このブログで亀吉の歩いている姿を見て

 『元気』をもらってます。と、メールが届きました。  

 ブログを初めて良かったと思えるひと時でした。

 いつか、どこかでお会いできます日を、楽しみにしています。

|

« 雷蔵inカート | トップページ | 雨上がり »

コメント

おかんさん、有難うございます。
寅次郎も喜んでます。
おかんさん、寅次郎ママの愛情は、大きいですよぅ(笑)

亀吉君♪の歩いてる姿を見て『元気』『パワー』もらってます。
亀吉君♪リハビリ・リハビリ頑張ってね。
応援してるよぅ~~♪

いつか、亀吉君ファミリーに逢いたいです。
これからも、宜しくお願いしますね(^^)

投稿: 寅次郎ママ | 2007年7月11日 (水曜日) 17時00分

☆寅次郎ママさん
ママさんの愛情はでっかいですよね♪
写真の舌がポイントで、可愛いですね
モデル活動がんばってください。
いつか、お会いできます日があると思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月11日 (水曜日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷蔵inカート | トップページ | 雨上がり »