« 上海まで | トップページ | 暑中 »

2007年7月29日 (日曜日)

木津川台公園まで

「『木津川市納涼花火大会』が、見れますよ~♪」と、

ご連絡頂きご一緒させて頂きました。

場所は、京都府木津川市 木津川台公園

山の向こうに上がる花火が綺麗に見えます。  

当然、駐車場も観覧席も無料です ^_^;

観覧席のメンバーです。  どこでもベープ光ってます(^_^)v

P1130060

花より団子の皆さんでした。  (*^_^*)

上記のこの写真、逆方向から撮影すれば逆光で無く、

綺麗に撮れたと思います。

撮影者は、缶ビール片手に花火見物のおとんでした。

   ※昨年秋、苦節50日 免許取得しましたおかん、おとんは非常に喜んでおります。

P1130078
P1130098
P1130101

上記の花火はおかんが撮影しましたが、花火はやっぱり難しい   お手上げ





夜の公園は涼しく、風も気持ち良く、過ごしやすかったです。

さぁ~♪  夏の思い出づくり   エンジン始動です (^^♪

|

« 上海まで | トップページ | 暑中 »

コメント

おかんさん、うまく撮れてるやん。
あのカメラ、夜景モードとかあったのかな…。

やっぱり、花火には、興味のない3匹でしたね~。
横の子供も、花火より、犬でしたけど(笑)。

マザーズさんも、美味しくて安かったです~。
また、ご一緒しましょう!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月30日 (月曜日) 01時21分

亀吉家は夏を満喫されてますね♪
山向こうの花火とは思えないくらい、花火がキレイに撮れてますね。いい場所を見つけられましたね^^
やっぱり日本の夏の風物詩と言えば、花火でしょ☆ 
GUNSOと一度も花火を見たことがないので見て見たいんですよね。

今年の夏は上海へ行かれたんですか。超近代的な高層ビル群と昔々の建物と魅力たっぷりのところですね。リニアモーターカーにも乗ってみたいし、湯ばーばーにも会いたいですわ♪

投稿: ぐんママ | 2007年7月30日 (月曜日) 11時59分

上海の次はこんなにきれいな花火見物。
それも亀吉君たちも一緒だなんて、羨ましいで~す。
花火とってもきれいに撮れていますよ~!
亀吉君たち花火の音にビックリしませんでしたか?

投稿: かなかな | 2007年7月30日 (月曜日) 17時07分

☆まーさん
SCNのボタンに花火がありましたが、なかなかシャッター
上手くいきませんでした (泣く)
あの隣り居た男の子、ワンコ好きになってくれたよね~♪

「マザーズ」当然行きますとも
運転がんばりますよ♪

☆ぐんママさん
花火見物にはいい場所でしたぁ~ヽ(^o^)丿
最初の「ドン」には、亀吉も驚いて振り返ってましたが
かなりの距離がありましたので、地面まで響くこともなく、
リードをしっかりと握り締めてましたので大丈夫でした。

湯ばぁーばの声が聞こえそうでした、
リニアモーターカーは8分の乗車時間 慌しかったです ^^);

☆かなかなさん
花火ご連絡頂き参上しましたが
ワンコ連れには、一番いい場所でしたよ (^_^)v
かなり距離がありましたから、音に驚いて興奮することも無く
花火より団子で、リードは当然確保で安全でした。

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月30日 (月曜日) 22時19分

みんな、「たまやぁ~!」って見てますやん。
おとんさん、運転手がいてはるからいいですねぇ・・・
お留守番のご褒美?(ささみの代わりにビール)
でも、おとんさんを助手席に乗せると、うるさくないですかぁ?
上海は、がんばったおかんさんのご褒美!ですね!
おかんさんの事やから、旅行中お家のことが心配やったでしょう・・・(^-^)
あっ、メールで変な事聞いていってすみませんでした。
又、なにか楽しい情報があったら教えて下さいませ。

投稿: 流依 ハハ | 2007年7月30日 (月曜日) 23時44分

亀吉おかんさんったらいつもフットワーク軽いな~と
感心してるのですが、上海にまで行って来られたとはびっくり!
花火大会、キレイですね~♪
キレイに写真撮れてますやん!

投稿: おかあはん | 2007年7月31日 (火曜日) 09時31分

☆流依ハハさん
花火を今年は観覧できました、かなり距離があり
わんこ連れにはGoodでした (^_^)v
ビール片手にご満悦のおとんと旅行帰りのおかんです ^^);
川遊びのポイント只今調べております。
しばしお待ちを m(__)m

☆おかあはん
フットワークが軽いのか ^^; お出かけ好きなのか ^^;
運転免許を取ってからは、行動範囲が広がりました ^^)v
花火の写真キレイに撮れてますやん、なんてまぁ~
照れますやん (^。^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月 1日 (水曜日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海まで | トップページ | 暑中 »