« 雨上がり | トップページ | こぬか雨降る~♪ »

2007年7月12日 (木曜日)

刺繍

「立ち寄りますがぁ~」と、連絡が有り

「ぶりーだぁーかふぇ」で、ランチをご一緒しました、

拝見致しましたのは、

まーさんの手作りお洋服

French Smile  の刺繍  直径5㎝くらいの大きさ

P1120610

        転載不可 これこそ特許・著作権・所有権などなど 


なるほど そりゃそうだ 当然ですよねぇ~ (^^)

おかんはこの笑顔が大好きです、モデルは凛ちゃん  

凛ちゃんには旦那様、まーさん宅の先住犬Qちゃんが居ました。 

残念ながら、お会いすることはでませんでしたが、

「会いたかったぁ~」と、思いました。

店内飼い主は、ランチ中

凛ちゃんは、ササミ待機中

P1120615

最近、亀吉は、のんちゃんと、こんな感じで遊んでます。

P1120626P1120627

「噛んでるやん! 引っ張ってるやん! ちょっと~亀吉~あんたなぁ~!」

P1120634

         ※ 凛ちゃんは、そ知らぬ顔  さすが年長者

ごめんなさい  のんちゃ~ん m(__)m

ランチ後、旧跡(正式名称・平城宮跡)でちょいと遊びました。

その模様は下記の通りです。

P1120642

蒸し暑くて、冷やりした所をキープ

P1120646

蒸し暑かったけど、亀吉は大満足

帰宅後爆睡致しました。

カフェでは、この通りうれしそうな笑顔でした。

「今日のメニューは、なんやぁ~おかん 

なぁ、なんやぁ~ 俺は何でも食うで、何個でも、大丈夫やでぇ~」

P1120607

先日より、おかんが刺繍しております、亀吉の顔のイラストですが、

まーさんが亀吉の手術成功を祈願しまして、

個人的に作成してくれた物です。

許可の上、個人的に親ばか全開活用させて頂いております。

ありがとうございます。

|

« 雨上がり | トップページ | こぬか雨降る~♪ »

コメント

このスマイル柄のモデルは、凛ちゃんよ~(笑)。
Qちゃんは、アイラインのブチやら難しくて描いた事ないねん。

もっと、スイスイ描ける才能があれば、みんなにちょちょいと描いてあげられるんやけどなぁ…。

今日は、のんちゃん・亀吉バトル遊び、楽しそうやったねー。
やっぱ、ここのササミボイルの量は、亀くん、凛ちゃんを満足させるのか…いつもより、聞き分けがよかった食い意地コンビやったなぁ。

うちも、カートにさっそく、刺繍ワッペン縫い付けました!!!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月13日 (金曜日) 02時00分

☆まーさん
ごめんなさい、アップ修正しました m(__)m
そりゃそうだ、エプロンがございますもんね (^^♪

確かにササミボイルの量、満足したようですね
ワッペン縫い付けたぁ~ 発売しましたね
購入後の貼り付け予定場所、数箇所確定 (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月13日 (金曜日) 09時14分

もぉ~っ、亀吉くんのSMILEに倒れそ~です。
まーさんの刺繍もすばらしい~。
亀吉くんとのんちゃんの楽しそうな姿、ほほえましいですね。
うちのビビはフレブルとあんまり遊んだ事がないので、憧れます(*^。^*)

投稿: なおっぺ | 2007年7月13日 (金曜日) 20時16分

☆なおっぺさん
こんな笑顔が最近うれしいおかんです。
この刺繍かなりこだわってます、エプロンの白い部分まで
ミシンの刺繍糸がありましてね~♪
のんちゃんとは、最近こんな感じなんです、
亀吉も独り遊びの好きの変わり者です、連れて出てるようにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月13日 (金曜日) 22時28分

亀やん完全に笑ってますね!のんちゃんとのごろごろ楽しかったんですね!!うちの七も最近は機嫌がよく小六とゴロゴロしています!
七も連れて行けたらいいのにな・・・

梅雨明けしたらさっそくはりきりましょうか?
はやくお天気になってほしなぁ・・・・

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年7月14日 (土曜日) 01時38分

☆七・小六お母さん
カフェですから、ニヤニヤですねん ^^)
七ちゃんも小六君とゴロゴロ遊び、楽しい日常の一コマですね~♪

梅雨が開けたらですね
お天気になぁ~れ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月14日 (土曜日) 18時01分

みんなで仲良く楽しそうですね!
亀吉君、キュートなお顔、最後の写真、とってもかわいいですね!

投稿: コタローはは | 2007年7月14日 (土曜日) 18時26分

☆コタローははさん
仲良くゴロン・ゴロンです ^^);
キュートだなんて、お褒め頂き 感謝 感謝 ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月14日 (土曜日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がり | トップページ | こぬか雨降る~♪ »