« 刺繍 | トップページ | 裁縫完了 »

2007年7月14日 (土曜日)

こぬか雨降る~♪

台風で、大雨  『細かい雨な、わきゃない!』

ちょいとお出かけしました。

「俺も行きたい」と、申しますので、ご一緒です。

「どこやぁ~ なぁ~ どこに行くねんやぁ~」

P1120647

行きましたのは「六甲サザンモール」にあります、こちらのお店です、

P1120651

一度行きたく思いまして、色々と買ってしまいました、 ^^);

「おかん、カフェとちがうのかぁ~何を食べさしてくれるんやぁ~」と、

キョロキョロ クンクン です。

P1120652P1120653

おやつに、川魚を買ってやりました。

P1120658

近くの飲食店、オープンテラスはワンコOKなんですが、

この雨でテラス席は撤去されておりました。

簡単なお茶だけして早々帰宅です。

P1120654

帰宅道で、『川端風太郎のケーキ店』に立ち寄り

帰宅後、食べて一息つきました。  「美味かったぁ~♪」

次回は、無敵最強メンバーのお友達とお茶に行きたいと存じます。

また、おしゃべりに夢中で時間が経つのも忘れて、おしゃべりするんでしょうね (^_^)v

P1120660P1120661

台風でじゃじゃぶりでしたが、

高速道路から見えましたので、カシャと一枚

一曲 歌いましょうか~♪

P1120648

|

« 刺繍 | トップページ | 裁縫完了 »

コメント

ステキなお洋服で亀吉君は六甲までお出かけでしたか~?!
お買い物は川だけではないような・・・(笑)
質問ですが、亀吉君はどんなドッグフードを食べているのですか?
教えてください。クリちゃんも1歳になるので、変えてみようかと思っています。

投稿: かなかな | 2007年7月15日 (日曜日) 02時23分

すみません!
川を買ったら大変ですよね、川→川魚でした^_^;

投稿: かなかな | 2007年7月15日 (日曜日) 02時25分

☆かなかなさん
川魚、ワカサギです「塩分無いしなぁ~」と、
買ってしまいました。
川買ったら大変ですよね、それに販売先はどこなんでしょうかね (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月15日 (日曜日) 15時10分

サザンモールは、みんながよく行っている無料ドッグランから近いのかな?
家の近くにこういうショッピングモールがあったら、毎週通いそうや~。

神戸からの帰りやったら、川端風太朗より、ヴィラージュ川端の方が近いで!
風太朗さん、テラス席があったんやけど…もう、木やら草に埋もれちゃってるねん。
ここは、スポンジが最高なので、お土産にすっぴんロールか、シフォンケーキがオススメです~~。
グルメなお友達にも気に入ってもらえると思います~~!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月15日 (日曜日) 19時54分

☆まーさん
六甲アイランドに無料ドックランがありますので、近いと言う事になります。
但し全て車で移動、数十分単位の移動時間ですね
歩いて散歩圏内 無理 無理 ^^);

風太郎さんやねんけど、第二阪奈降り損ねて、宝来からならやま大通り
くるくると回ってん ^^);
すっぴんロール・シフォンですなぁ!了解しました。
無敵最強メンバーで乗り込むつもりです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月16日 (月曜日) 00時15分

GREENDOGさん、時々ネットで見てたんですよ。
店舗行かれたんですね。
いいなぁ~行ってみたいです!
ケーキも美味しそう、お店のこだわり、嬉しいですよね。

六甲、御堂筋…なつかしいです。
私以前に、梅田の某百貨店に勤めていました♪

投稿: なおっぺ | 2007年7月16日 (月曜日) 11時41分

☆なおっぺさん
店舗が有るとネットで解ってましたので、
一度行きたくてね (^^♪
見ていると何もかも欲しくなりました。
おとんは荷物持ちでした「もうええのか?」と、呆れてました。
このケーキ美味しいかったですよ

やはり、関西ご出身ですねぇ~
梅田のH百貨店、両店舗ともおかんは大好きで~す (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月16日 (月曜日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺繍 | トップページ | 裁縫完了 »