« こぬか雨降る~♪ | トップページ | がんばれ ティッチ! »

2007年7月17日 (火曜日)

裁縫完了

今回の台風・地震  

被害に遭われました皆様、心よりお見舞い申し上げます。

※昨日の午後、古都も震度3の地震、友人宅でおしゃべり中

 悲鳴を上げたおかんでした。 

 亀吉おばぁ(おかんのおかん)に、安全確認電話 無事終了 ^^);




本日 曇り空模様で涼しく、夕方の散歩にて、

待ち犬 来ぬ

P1120707

待ち犬 来る

P1120710

注文しました、ワッペンをわざわざ持参してくれました。 まーさんありがとう m(__)m

P1120720

ゴールデンのマルちゃんとも久しぶりでしたが、

マルちゃんの耳を噛みに行く亀吉を怒鳴りつけた結果  

亀吉は。。。。。   かなりしょげる しょげる しょげる

この模様はこちらでも、ご覧になれます  (>_<)

P1120732
P1120733

背を向けて、一犬の世界  

のんちゃんに「マルちゃんは大丈夫やでぇ~」と、慰めてもらう (^^♪

P1120724
P1120727
P1120722

のんちゃんは、マルちゃんに乗られたら「つぶれちゃうって」と、抵抗中

P1120717
P1120719

お水飲んで、おやつ食べて  ハイ 本日も終了です。



帰宅後、おかんは裁縫に夢中になりました。  (^○^)

P1120739P1120743

こんなんが、出来上がりましたぁ~ (^_^)v

P1120745

お出かけが楽しみになりました。

当分の間、このカバンを使用致します。  ヽ(^o^)丿

お散歩バックじゃなくて、おかんのお出かけ用のカバンですからねぇ~♪

|

« こぬか雨降る~♪ | トップページ | がんばれ ティッチ! »

コメント

そうそう火曜の未明に大雨が降ったり地震があったそうですね。
日本全国どこで天災が起こるかわかりませんね。
わぁ~♪ 亀吉くんワッペンがいっぱい出来ましたね♪
コレを見れば一目で亀吉くん&おかんさんってわかりますわ^^
オリジナルのグッズが増えると楽しいですもの♪ どんどん増やしちゃってくださいませ☆ミ

投稿: ぐんママ | 2007年7月18日 (水曜日) 14時04分

ワッペンかわいい~!
そして、亀くん、のんちゃん、マルちゃんのやりとり。
笑ってしまいました(^m^)

ご報告:ティッチ、無事に今日手術終わりました。ご心配おかけしました。一週間入院ののち、亀くん見習ってリハビリがんばっていきまぁす。

投稿: ティチママ | 2007年7月18日 (水曜日) 17時35分

☆ぐんママさん
台風と地震、驚くことばかりでした。

このカートとカバンでお出かけしたい思う 亀吉一家です ^^);
我が家もおとんの頭の中は「悩」でいっぱいでした。

☆ティチママさん
ワッペンかわいいでしょ (^○^)

ご報告確かに受取りました。 TT)

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月18日 (水曜日) 20時25分

亀ちゃんカート新しくなったんですね。
このカート人気ありますよね~。
うちも密かにねらっていたのですが、
ちょっと大きすぎるかなと思って諦めました(>_<)
ワッペンかわいいです~♪

投稿: まめ母 | 2007年7月18日 (水曜日) 20時58分

☆まめ母さん
カート2ヶ月半の使い込みでとうとう、
破れましたぁぁぁぁぁ  ^^);
これ、まめ君には大きいかなぁ~ !(^^)!
ご希望でしたら、レンタルしますよ
ご連絡下さいね

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月18日 (水曜日) 21時14分

ご無沙汰してます^^
亀吉君、新しいカートですか!?ワッペンつけて、世界にひとつの
亀吉号に仕上がりましたね!素敵素敵☆

おかんさんのご実家は、どちらですか?大阪と聞いたことが
あったような気がしたのですが、大阪でも地震があったのかな?
お母様のご無事確認、安心しました。

投稿: みゆ | 2007年7月18日 (水曜日) 23時43分

カートには、亀吉ワッペンついてるのに~、ウチのワッペンちゃんも、便乗させてもらって~ありがとね。
まーママも、自分のウエストポーチに縫いつけ希望だそうです。

亀くんの落ち込み方は、面白かった~。あの後無事、ひっそりとウンチできたかな?

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月19日 (木曜日) 01時17分

☆みゆさん
こちらこそご無沙汰です、
ブログ拝見・元気そうで安心・読み逃げの連続でした。
フレンチ亀吉号の完成です。 !(^^)!

はいはい、実家はコテコテの大阪です。
母は洗濯物取り込み中、震度2の地震に気づかず、
心配の必要は無かったよう、安心しました。 (*^_^*)

☆まーさん
これで亀吉号が完成しました。
ワッペン1枚は雷蔵君に送りますが、残り2枚は。。。。。
まだまだ、貼り付けたい所がありまして、
只今その物を探してます、後日発表致します。 (^_^)v

叱られて、近寄らず遠巻きに「チロチロ」と、見ている
「怖がりのあかんたれ!」でしょ
ウンチ駐車場までの草地で完了、見られるのが嫌見たいです (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月19日 (木曜日) 08時35分


うわぁ~亀くんグッズや~。
おかんさんの 愛情ちくちくの
賜物ですやん。亀くん号ステキ。
しかし みなさん仲良し組
笑わせてくださいますなぁ~(^◇^)
癒されますです ハイ。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年7月19日 (木曜日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぬか雨降る~♪ | トップページ | がんばれ ティッチ! »