« がんばれ ティッチ! | トップページ | 夏の一日 »

2007年7月20日 (金曜日)

プッチフレブルと小六

『テラス席OK』と、連絡があり『行かねば、行かねば』と、参上しました。

KEBUN(クブン) 0743-78-1128
生駒市北田原町    163号線沿い  西白庭台食堂の近くです。
営業時間 、AM7:00~PM7:00
定休日、火曜

レアチーズケーキとグレープフルーツジュース  インドネシア料理のランチも有り
P1120829

わんこメニューが無いので、ご不満の亀吉

P1120835

カフェ=わんこメニュー=食える=良い所=大好き

P1120836

なかなか、出てこないので、不満顔  凛ちゃんも不満

本日、ご覧の通り ピンクのタンクで勢ぞろい

亀吉は干し柿ですので、この通り、プッチフレブルとなりました。

「なんで、かしまし娘って書いてんのかなぁ~」

P1120840

うれしそうに小六君も登場しました。

P1120859

『のんちゃんどないしたん 何してんの?』

P1120863

このような庭とテラス席がワンコOKですが、店内には他のお客様もいますので

お静かにでした。  (外観の写真は後日)

P1120854
P1120873

ケーキも食べましたので、  いも山公園に行きました。

P1120885

テニスコートのボールが気になる 小六君

一緒に参加したい模様です。

P1120896
P1120897

お芋とかしまし娘

P1120893

Eブルドッグ 小六君  巨漢ですが、走る走る 駆けっこ大好きです。。。。。

P1120888

本日のお気に入りショットです。

P1120867

凛ちゃん『おかん 焼きササミ持ってる~出して頂戴』   おかん『はい はい』

P1120866

大好きな 小六君のしっぽ

P1120869

亀吉はおやつがいっぱいもらえて うれしい (^○^)

P1120883

うんちがしたいのに、

おやつが気になって、せず

草地をクンクンしましたが、せず

はずかしく、隠れてできそうな所が見あたらず、せず

また、深夜に起き出しますねん かなんなぁ~  (゜_゜);

|

« がんばれ ティッチ! | トップページ | 夏の一日 »

コメント

こんばんは~。
またまたステキなお友達とステキなところへお出かけでしたのね(^^)
きょうはお会いできなくて、残念でしたが、小六君にお会いできました~。
いつも亀吉君のところで拝見していたので、初めてお会いした気がしませんでした。
大きくて物静かで頼りになって、その上に可愛かったです!
また亀吉君ともお会いしたいで~す。

投稿: かなかな | 2007年7月21日 (土曜日) 21時48分

☆かなかなさん
はい、素敵なところを見つけましたぁ~!(^^)!

本日はお会いできず、残念でした。
小六君、可愛いでしょ
また、ご一緒いたしましょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月21日 (土曜日) 23時26分

ほんまや~亀くんと凛ちゃんのご機嫌が悪い事…(笑)。
人間向けのお店に行く時は、たっぷりオヤツ用意していかんとやなぁ~。

小六くんは、1本の足だけでも体支えられるんやね…すごいなぁ。

のんちゃんのベストショット、まーママがめっちゃ喜んでます~~。

緑の文化園ハイキング後に、クブンさんにて食事っちゅうお散歩プランもいいかも~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月22日 (日曜日) 00時42分

☆まーさん
我が家のお坊ちゃま「お店に入ると食べる」と、思い込んでます。 
専用の器持参ってことかなぁ~

小六君 元気でうれしそうでしょ (^_^)v

のんちゃん涼しいって感じで、凛ちゃんは「おかん早く出して」って感じ

緑の文化園、ちゃんと道を下見しておきますね
トンネルの手前を左ですね ハイ了解!
 

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月22日 (日曜日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ ティッチ! | トップページ | 夏の一日 »