« AM散歩とるるちゃん | トップページ | 暗がり峠まで »

2007年7月 1日 (日曜日)

2日続けて

昨日は久しぶりにDFに行きまして、

「これなら、おかんの運転でも、何とか行ける!」と、帰宅しましたら

   ※但し、入り口を間違えたら、大阪まで行く事になる、そしたら大変やからなぁ~ BY亀吉おとん

「明日ご一緒しましょう」と、連絡が有り (^_^)v 参上致しました。

ご一緒しましたのは、下記の板を「ボキ」と、はずして

ぶら下げてランを楽しんだ経験犬です。

まだ、修理されておりませんでしたので、おかんも拝見できました。

P1120394

凛ちゃんとのんちゃんもご一緒させて頂きました。

P1120407

まーさんとお揃いです トリプルルック (~o~)

P1120400

P1120379

アジリティの中で、流依君は戦いを挑んでおりましたので

出てきましたら、砂混じりのこんな顔で、大笑い

P1120376
P1120382

勝利を収めてうれしそうな、満足顔   幸せそうなお顔です。

P1120387

水道の蛇口をひねる流依母さん  ご苦労様です。

この水浴び、見なきゃ 損損

P1120392

のんちゃんも同じく 見なきゃ損損

P1120414

「わたしはのんちゃんよ!」と、ご挨拶しまして、駆け回って

P1120402

P1120428

おやつには、皆さん釘付け

P1120399

ボールが、大好きな流依君

P1120438

凛ちゃんをペロペロの亀吉です。  (>_<)

P1120441

これでこそ、ドッグランですよね~♪

P1120397

こんな風に、遊び回ってくれると良いのですが

亀吉はランで遊ぶ、駆け回るよりも   

食い意地 食い意地 食い意地

ただ ただ 隣りのカフェがお気に入り

P1120378

「入って食いたい 食いたい このテーブルが一番やぁ~

わんこメニュー わんこメニュー」と、ただ それだけです。

これからも、リハビリ共々、

「一犬遊びも良いが、みんなで遊ぶのも楽しいぞ運動」は、続けて行きます。


昨日、ご一緒しました、ルルちゃんも参加されましたが、

写真御座いません、ごめんなさい m(__)m

また、ご一緒しましょうねぇ~

|

« AM散歩とるるちゃん | トップページ | 暗がり峠まで »

コメント

今日も楽しかったです^-^
亀吉くんは黙々と一人散歩してましたね!でもおかんさんがみんなとお話してる時は後ろからワンワンと飛びついていたのを見逃しませんでした!きっと、おかんさんが見てくれてると安心して自分のペースでお散歩できるのでしょうね・・・
亀吉くんのフリスビー、次回もって行きます。

明日の予定を狂わしてしまって本当にごめんなさい・・・
今日はありがとうございました!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年7月 2日 (月曜日) 00時56分

☆七・小六お母さん
亀吉なりに、焼きもちも焼いて、かまってほしいようですね ^^);
ウロウロとただただ、散歩して回っているようですね ランやのにねぇ~

フリスビーありがとうございます。
次回頂きますね、また、連絡下さい。
こちらこそありがとう御座いました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 2日 (月曜日) 01時10分

相変わらず、『くれ~♪オヤツくれ~♪』の亀くんと、凛ちゃんでしたね~。気があう仲間がいて、嬉しい飼い主です。

のんちゃん、まさに今からコロンするっていう写真ですね~。
やっぱ、前転のように回転してるんやな……。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月 2日 (月曜日) 02時06分

手術のお話など聞かせていただきありがとうございます!ブログで拝見してた亀吉くんに会えうれしかったです♪初日はカメラを忘れ昨日は持っていったがすっとび娘をおっかけるのが精一杯で撮れませんでした(^_^;)また遊んで下さい!

投稿: るるママ | 2007年7月 2日 (月曜日) 08時48分

こんにちは!
お久しぶりです。
いち家、兼業農家のため、6月は繁忙期(南高梅)で、
毎日毎日、梅採りしてました(*_*)
いちは、留守番がんばってました!ナハハ・・・、ごめんよ。

蒸し暑い日が多くなって、散歩もイヤな季節到来ですね(泣)
近くにランがあるって、うらやましぃ~!
夏は引きこもり生活で乗り切るぞ!!!
早く、秋こ~い!

亀吉くんは、マイペースでいいな~。
何かおいしそうなもの、見えたかな?(*^_^*)

投稿: りょう | 2007年7月 2日 (月曜日) 11時41分

2日連続のランですか♪ブヒのお友達とたくさん遊んで楽しそうですね♪
亀吉くんは昨日食べたcafeメニューがお気に召したようですね^^
隣のcafeに釘付けになってる姿が笑えますわ^^ 
流依くんとのんちゃんはいい涼み場所を見つけましたね。
ここならクールダウンがしっかりできそうですもんね。

投稿: ぐんママ | 2007年7月 2日 (月曜日) 16時21分

先日は有難うございました。
おかんさん、GF迄ソロ運転は初めてやったんですネ! わぁ、記念すべき日です。v(^ .^)
GFは一度来れれば簡単に来れますよぉ。
又、いらっしゃる時は呼んでくださぁいナ。
GFは涼しいし、シンクに入ってクールダウン出来るし、ラティスを壊しても怒られへんし、アジリティをやっつけても知らん顔やし(笑)・・・お気に入りなんです。
大丈夫!亀君も、みんな楽しそうに遊んでるのを見てると、同じ様に遊ぶようになりますよぉ。
前日は、おとんさんもいらしてたんですかぁ…宜しくお伝え下さい。

投稿: 流依ハハ | 2007年7月 2日 (月曜日) 17時08分

☆まーさん
凛ちゃんと亀吉の「ササミ合唱隊」は、怖いものなしですね (笑い)
それでも、おかんうれしゅうございます。

のんちゃん前のめりになって"ころん"なんですかねぇ~♪

☆るるママさん
2日続けてご一緒でしたねぇ~
こちらこそ、フードや虫除けスプレー勉強になりました、
ありがとうございます、また、ご一緒しましょうねぇ♪

☆りょうさん
6月は梅の収穫時期ですから、忙しいですよね
お仕事ご苦労様です
これからの2ヶ月暑さ対策が大変ですね
秋の涼しい時期が待ち遠しいです。
のぞきこんで、テーブルには美味しい物がのっていると
思い込んでいるんですよ (情けない) ^^);

☆ぐんママさん
2日続きのランで、楽しい週末でした。 (^_^)v 「ランになってないけど」
カフェのササミ料理がかなり気に入ったようです。
のぞきこんでばっかりです。
ランを活用しているブヒ達にとっては
水場での、クールダウンは当然ですね!
うれしそうな顔しているんですよ、活用後はまた駆け回ってね
見ていてこっちがうれしくなりますよ
ランはこうでなきゃと勉強になりました。

☆流依ハハさん
お声かけて頂きありがとう御座いました。
楽しい日曜日でした、これで大丈夫、おかんにも行けます ヽ(^o^)丿
いつか亀吉もランを有効活用して、
流依君のように、笑顔で遊んでいる姿を撮りたいと思います。
一眼レフ、すんごいですね (*^_^*)

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 2日 (月曜日) 21時57分

こんにちは~♪
み~んな、素敵な笑顔で楽しそうですね!
まーさんのトリプルルックもうらやましいっ(*^。^*)
亀吉くんは食欲旺盛なんですね。
さっすが、男の子!!

投稿: なおっぺ | 2007年7月 3日 (火曜日) 11時17分

☆なおっぺさん
亀吉の食い意地はすんごいです、止められません (>_<)
行き先がこのドックランだけでしたので、
トリプルルックでjまーさんのご登場です。
椅子に駆け上がって、並んでポーズが決まり、
モデルはこの日も大忙しでした
わんこの笑顔を撮っていると、見ているだけて幸せになりますよ!

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 3日 (火曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AM散歩とるるちゃん | トップページ | 暗がり峠まで »