« プッチフレブルと小六 | トップページ | テラスランチ »

2007年7月21日 (土曜日)

夏の一日

小雨の土曜日 涼しいので『え~い、出発じゃ~』と、

午前中にたっぷりと散歩を済ませました。  (^_^)v

P1120903P1120905

ずんずんと進みます、涼しいので、進めます (^^♪

P1120907

P1120909

古都  旧跡(正式名称・平城宮跡)の奥には、

この通り 平城天皇楊梅陵が御座います。

    ※へいぜいてんのうと読むそうです

P1120902

旧跡(正式名称・平城宮跡)のバス亭で雨宿りしながら、帰宅途中

『亀ちゃ~ん』と、グアム君一家でした。

手を振っていたら、こんな写真が一枚だけ。  トホホ。。。。。

ごめんねぇ~ 

P1120911

まるで、よしもと新喜劇の落ち・わざとじゃない

所々雨の雫までついてぼんやり・雨雲で空までぼんやり  (>_<)




夕方からは、築30年 居住して十数年のマンション

自治会夏祭りのお手伝い、夫婦でカキ氷を担当しました。

毎年、役員の皆様暑い中、本当にご苦労様です。


夕方からお手伝いがありましたので、

彦根にも、大和民俗公園にも行けませんでした。

残念でした。  (^_^;)


雨模様で涼しい一日の為、売れ行きは悪かったのですが (>_<)

カキ氷は懐かしく美味しゅう御座いました。(練乳てんこ盛り)

Hi350071

福引は6等    トイレットペーパー 1袋

P1120910

幸運の四葉って  ほんまかいなぁぁぁぁぁ (~_~メ)  BY おかんのつぶやき

|

« プッチフレブルと小六 | トップページ | テラスランチ »

コメント

昨日」はありがとうございました!
夏祭りのカキ氷、練乳たっぷり大好き!!
食べたかったな!!
今日、文ちゃんとくりちゃんとお会いできました。
くりちゃんママさんが「亀吉君のブログで拝見してます」と嬉しいお言葉を掛けてくださいました!文ちゃんと逢えたのもおかんさんのおかげ・・・
本当にありがとうございますm(__)m

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年7月22日 (日曜日) 02時36分

☆七・小六お母さん
こちらこそ (^○^)
テニスに参加したいようで、興味しんしんに近づいていくのが
見ていて面白かったです、小六君のキャラは味がある。
陰陽師文太殿にお会いできず残念でなりませんぬ~ (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月22日 (日曜日) 13時13分

あら~まさかアップして頂いてるとは...うわさのグアム家です!
実際の車は黒のベンツです~(嘘)青のミラ ジーノですぅ~ しょぼっ)
思わず叫んじゃったよ~あは!亀ちゃんが「ササッ」とこっち向いてくれたしうれしかったわ(おかんさんも!)
昨日、今日と天気は悪いので涼しいですよね~お散歩もいけます!
が、この2日間もボス君に逢えて歩かず歩かずはしゃいで終わりです。
これから暑い日はひたすらカフェ開拓にいそしみます!まずはま~さんも教えてくれたカフェに行くべ~ケンブ

投稿: グアム | 2007年7月22日 (日曜日) 19時22分

そんな訳で・・・・お逢いできずでしたわぁ~
彦根&琵琶湖です。
カキ氷を削ってはったのね(笑)

幸運の四葉はじんママがいただきますんで、よろしくです!
サマージャンボ買いますんで♪

投稿: じんママ | 2007年7月22日 (日曜日) 21時09分

☆グァムどんのママどん
車窓からお顔出しのグァム君撮れずに残念でした (^_^;)

今朝の旧跡は、わんこの散歩がたくさん居たと夕方お聞きしました。
ボス君と大はしゃぎのグァム君でしたかぁ~♪
休日を満喫ですね♪
休暇中、カフェ開拓してくださいね
KEBUN「クブン」と、読むそうです
インドネシア語で「庭」と言う意味ですって オーナー様より (^_^)v

☆じんママさん
はい、カキ氷担当しておりました。
お会いできず残念でした。
はなこちゃん良かったですね (^_^)v

サマージャンボ 連番10枚本日購入完了しました。 !(^^)!
おかんの夢 夢 夢 希望 希望 希望
ガンバレ幸運の四葉~~~~~ (^^♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月22日 (日曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プッチフレブルと小六 | トップページ | テラスランチ »