« 大渕公園まで | トップページ | 遠くの友 »

2007年7月 9日 (月曜日)

雷蔵inカート

GWに遊びに来た雷蔵君

持ち帰ったカートを「利用しています」と、

写真添付でメールが届きました、

こんな感じなんだそうです。

Img_2979

「亀吉おとん・おかんありがとう」    BY  雷蔵

首には保冷剤いりのハンカチをしっかりと巻いて

散歩を楽しんでいるようです。

Img_2991

走りこんで、遊んで、とっても楽しそうです。

Img_2965

また、遊びに来いよぉ~ 待ってるからなぁ~





==================================================

予備カートを進呈しましたので、

我が家は新しく購入しました、術後2ヶ月半かなり使い込んだ為

破損箇所がひどく、とうとう処分致しました。

新カートはこれです、夏場イベント移動手段に活用したいと存じます。

もちろん刺繍ネーム入りです。

P1120605

古都・夏の風物詩  なら燈花会

今年は、これで初見参したいと存じます。

P1120606





行くぞ~   作るぞ~



いっぱいの思い出~ (^○^)




|

« 大渕公園まで | トップページ | 遠くの友 »

コメント

このカート、見た事ないわ~。
ワッペンバッチリですやん!

なら燈花会、ウチも今年も行くで~と、既に開催日チェック済みです。
穴場の駐車場教えるし~~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年7月11日 (水曜日) 22時31分

☆まーさん
見たことない~!
色違いでオレンジも有りましたが、ブルーにしました。 
刺繍ワッペンばっちり着けていただきました。 (^○^)

なら燈花会、1駅ですから初めて電車に挑戦してみます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月11日 (水曜日) 23時08分

ロゴ入りカート、黒がダンディで素敵です!
実はカートの使われ方がもう一つピンと来なくて、
ようやく便利なグッズだと認識中です。
(こちらではあまり見かけないの)
一時ベルク用を検討しましたが、まるでストレッチャー
を箱車にした感じで、ハートフルじゃなかったです。
しかも、とっても高価で即却下でしたが、構造上難しいでしょうねぇ。
でも、リオはおとなしく乗るかしら?

投稿: まーみ | 2007年7月12日 (木曜日) 11時56分

☆まーみさん
またまた、刺繍です
カート便利ですよ、人混みや夏場の移動手段
手術などの時には最大限活用できると今回確信し、
おかんは大助かりでした。
散歩に行く大きな広場で大型犬が台車型のカートを使用、
拝見した事があります。大人2人で押し、持ち上げたりされていましたが、
ワンコは横になりながら、外出の楽しさを味わって
うれしそうな顔をしていました。  一目瞭然高額商品でした。
何が最適が考えながら使って行きたいと思いますね、
リオちゃん 高みの見物が出来て楽しいよ~♪


投稿: 亀吉おかん | 2007年7月12日 (木曜日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大渕公園まで | トップページ | 遠くの友 »