« 赤い! | トップページ | 暗い »

2007年8月30日 (木曜日)

サザエさん

リチャードおねいはんより

こんなん、頂きました  (*^_^*)     

015
020

人形焼き  あっぱれ   (^.^)/~~~

お台場土産 

いただきま~す!

    ※ おかんの笑いのツボをくすぐってくれました。



Photo

|

« 赤い! | トップページ | 暗い »

コメント

あっぱれ、人形焼き♪
食べるの惜しいような、怖いような(笑)
人形焼が大好きな私(デザート別腹党)としてはオイシイ商品です。
お台場以外でもあるのかしら。
9月にマザーの恒例(高齢)の同窓会が東京であります。
頼もうかなぁ。
私はマザーと違いお台場も六本木ヒルズも行ったこと無いのです。
(最後にのぞみに乗ったのは~?)田舎生活です。

投稿: まーみ | 2007年8月31日 (金曜日) 12時40分

はじめまして!
ワンコの親戚探しサイトからやってきました!

亀吉さっん!!
うちのウメ子!!あなたの兄弟です!!
妹です!!今年の四月にうちにやって来ました!
ブログやってるので、お暇時に覗いてください!!

リンクしてもいいですか??

投稿: ウメ子はは | 2007年8月31日 (金曜日) 16時02分

すいません、興奮しすぎて、よく見てなかったのですが、
どうも、ウメ子の母方のおじいちゃん、おばあちゃんが、
亀吉くんのお父さん、お母さんでした。
すいません、勘違いでした。

兄弟ではないですが、おじさんになるのですかね?
親戚の方がいて、感動しました。

いきなりスイマセンでした。失礼しました。

投稿: ウメ子はは | 2007年8月31日 (金曜日) 17時26分

『磯野家』勢ぞろいですね^^
ちゃんとタマがいてよかったです。
波平の頭のてっ辺の1本毛がどうなっていたのか、気になってしょうがありません・・・・
ちなみに亀吉おかんさんが、一番最初にお食べになったのは誰なんでしょ?そちらも気になりまするぅ~

投稿: ぐんママ | 2007年8月31日 (金曜日) 17時37分

☆まーみさん
この人形焼き、実はもうすでに完食です (^_^;)
美味しゅうございました。  磯野家とフグ田家は私のお腹の中です。
当家もヒルズにお台場、行ったことは御座いません。
恒例の同窓会が東京ですかぁ~いいなぁ~♪

☆ウメ子ははさん
亀吉の姪っ子
気持ちを落ち着けてメールさせて頂きたいと存じます。
しばらくお待ちください。  亀吉一家より

☆ぐんママさん
皆さんもう既に我が家にはいらっしゃいません。
完食してしまいました。
何も考えずにパクパクと食べちゃいました  (^_^;)
波平さんの顔と頭がちょっと解りづらいでしょ、
おかんも髪の毛が気になりました。 (^_^)v
たまには、驚きと安堵感がありました。


投稿: 亀吉おかん | 2007年8月31日 (金曜日) 22時00分

亀吉おかんさん、
すいません、私ももう少し落ち着いて行動したらよかったです。
すいません、お気を悪くされたのかもしれません、
突然はしゃいじゃったもので。

ご連絡、お待ちしております。

投稿: ウメ子はは | 2007年8月31日 (金曜日) 22時05分

☆ウメ子ははさん
昨年の師走以来の鳥肌ものでしたよ
泣きだしそうなくらいの気持ちです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月31日 (金曜日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い! | トップページ | 暗い »