« 歩いて (`´) | トップページ | うれしい存在 »

2007年8月26日 (日曜日)

川遊び&ビァガーデン

本日も出発しましたが、

結局、前回と同じく ここ  やっぱり ここ (^_^;)

『また、ここかぁ~(-。-)y-゜゜゜』と、何やら不満顔 (・へ・)

003

それでも、亀吉一家 自宅より車で40分、好都合です。

007

到着は午後2時  涼しく『はぁ~はぁ~』と、息が上がりません。

日陰で、涼しく、好都合です。

013
    ※ 後方の足はお気になさらずに  おかんです (^^♪

016
  ※偶然の一枚 鼻中心のブルブル  上級撮影者の一枚はこちら






帰宅しまして、シャンプー後

只今 亀吉マイブーム

大好きな青汁のシャーベットを頂きました。

028

『はーい 亀吉! 青汁シャーベットですよ』  by おかん

031
033

気に入ってます♪  いいのか・悪いのか?  確認は取ってません (^^♪

亀吉は夕食後、疲れて爆睡   (^。^)y-.。o○








おとんとおかんは今期初のビァガーデン ヽ(^o^)丿

枝豆・シュウマイなどなど

Hi350100Hi350101

『もう7つ』と、おとんが評価した、抹茶わらび餅   マズイ まずい 不味い!

Hi350102

『もう3つ』と、おとんが評価した、ごま団子   ま~ずい!

Hi350103

がんばれ 奈良・日○ホテル  応援しているぞ~♪

屋上10F、涼しくて夏には最適のビァガーデン  (^_^)v

|

« 歩いて (`´) | トップページ | うれしい存在 »

コメント

今回は鼻緒が取れることも無く足元もバッチリですね♪
まだまだ残暑が厳しいから川遊びはクールダウンができるし、マイナスイオンもたっぷりだし気持ちいいですね。
おぉぉぉ~!!おかんさん、鼻ブルブル写真を撮れたのですね!!
すんごいですぅ~!^^! 鼻がくっきりしてて動いてないよぉ~
青汁シャーベット、身体に良さそうですね。
GUNSOは毎日クロレラを喜んでバクバク食べているので、青汁シャーベットも喜んで食べそうだわ。一度試してみようかしら♪

投稿: ぐんママ | 2007年8月27日 (月曜日) 16時11分

2時でも余裕・・・
いいな~この週末行こうかな~
絶対迷いそう・・・でも晴れたら行くぞ~~
亀君も水浴び好きそうやね~

奈良○航ホテル??あはは~

投稿: グアム | 2007年8月27日 (月曜日) 20時19分

☆ぐんママさん
『スリッポン』鼻緒が取れません (^_^;)
小石が入ってちょっと痛いですがね
水遊びには最適でした。
鼻ブルブル ぐんパパさんの足元にも及びませんが
「おぉ~」と、びっくりの一枚です。
クロレラが良いとGWにお会いした時に聞いてましたので
「これでも大丈夫では」と、手にとってあげたら
嬉しそうに、なめったんです。
青汁シャーベット作ったら、美味しそうに食べるんですよ (^^♪

☆グアムどんのママどん
R163から左折して和束方面に行き、
湯船森林公園を目指して下さい。
ちょっと細い道(両脇民家)もありますが、
ひたすらまっすぐです。
赤岩橋(小さな橋対向できない)を越えたら、
左に茶畑の石垣・右側に堰堤が見えて、
その側に、大きな杉の木が一本、田んぼの側に立ってます。
猪避けの電線が田んぼをぐるっと囲ってあります。
そこなんです。
降りて行くだけで、ひんやりしてます。
蛇もカエルもいます、虫もご注意下さい。
それでも、ずぅ~と日陰で、帽子も必要なく
おとんもおかんも汗ひとつかきませんでしたよ (^.^)/~~~


投稿: 亀吉おかん | 2007年8月27日 (月曜日) 21時07分

やっぱり、あそこですよね…あそこを見つけたことが奇跡ですから~!
2日ほど前、雨が降ってたので、どうかなぁと思ってたけど、増水もなく大丈夫そうやな。

まずい、わらび餅とごまだんごは、なかなかないよな…冷凍ものかな(笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年8月28日 (火曜日) 01時03分

☆まーさん
やっぱりあそこです~~ (^_^;)
執念で探し当てたあそこです。 涼しいわぁ~ ヽ(^o^)丿
帰宅後シャンプーして、さっぱり、ブツブツも出ません。
亀吉の青汁満足顔でOKです。

わらび餅・ごま団子、期待した訳じゃないが、
びっくりしました (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月28日 (火曜日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いて (`´) | トップページ | うれしい存在 »