« サザエさん | トップページ | ロド君 »

2007年8月31日 (金曜日)

暗い

おとんの歯医者さん通い

近くまで同行しましたが、歯医者さんに入って行く

おとんを見つめてこの通り    動きません (^_^;)

散歩になりません (・へ・)

Hi350114

結果、涼しい夜風に吹かれながら

待つこと40分

たまたま、通りかかったラン君とママさんがご一緒してくれました。

Hi350112

涼しく、車の入ってこない道で、ちょいと立ち話し  (^_^;)

お付き合い頂き、ありがとう御座いました。




暗がりでの、こんな写真も「いいもんだなぁ~」と、思った一枚です。

|

« サザエさん | トップページ | ロド君 »

コメント

おはようございます!
残暑厳しいですね~(~_~;)
いち家、まだまだ引きこもり生活を満喫しとります!
夕べは、我が家も夜のお散歩で、半年振りにお友達フレンチちゃんに
会いまして、飼い主かなりな時間おしゃべりしておりました。
朝・夕だけでも、涼しくなってきたので助かりますよね~。

亀吉くん、お父さんが心配やったんね(^^)

あっ! 幼なじみの家、完成しました~。おっきいよ~(゜o゜)

投稿: りょう | 2007年9月 3日 (月曜日) 09時13分

☆りょうさん
朝晩ましになりましたねぇ~でもまだちょっと暑いです (^_^;)
半年振りにフレンチと会うなんて、うれしくて長話になりますよね

おとんが心配なのか、入って行ったのがカフェに見えたのか
動きませんでした (TT)

完成しましたかぁ~ ヽ(^o^)
うらやましいです 庭着き一戸建て 
我が家はロト6に夢と希望でございます。


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 3日 (月曜日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさん | トップページ | ロド君 »