« 暑中 | トップページ | 和束まで »

2007年8月 2日 (木曜日)

おまけ

夏場に欠かせない虫除け、

首輪に着けているのですが、

マジックテープの補強バンド(プレゼント品)頑丈な物でしたが、

おかんの装着が不十分、その上勢いよくブルブルしましたので、

外れてしまい落下  ^_^;

夜の散歩に出た時に、川に落としたようで見つからず(ToT)/~~~  

進呈者様申し訳ござらぬ m(__)m

「何か良い物はないか」と、思っておりましたら、ありました。

2Lのペットボトル飲料のおまけ   メーカー表示付き (^。^)

P1130132

黒いゴムの輪の部分を通しますと、大丈夫でした。

電池のカバーを取り外すと通しやすい   本日発見 ♪

これで、この夏は安心してお出かけできます。

なら燈花会』  8月5日(日曜日)~14日(火曜日)まで 

点灯7時~9時45分です。

古都、夏の定番となり、年々点灯箇所が広がってます。



   ※実家の母、亀吉おばぁがペットボトル購入時に「これにして!」と、

      言って買わせたのは「ハイ おかんです」  (^_^)v



P1130120

|

« 暑中 | トップページ | 和束まで »

コメント

ペットボトルホルダーやったら、大丈夫やね~。
オシャレ!

燈花会、ウチも平日行く予定です~。
新公会堂の前の所が一番きれいなので、そこまでは、頑張って歩いてください~!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年8月 3日 (金曜日) 22時03分

☆まーさん
ペットボトルホルダーでしたね ^^);
せっかく、プレゼントしてくれたのに、
夜道で落として、気づいて、後戻りして探したけど無く、
翌日探しに行ったけど見つからず、
飛び石を跳び越えた時にブルブルしたんで
川に落として流されたみたいです。ごめんねぇ~ m(__)m

我が家も平日と考えてます、公会堂ですね 了解しました (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月 4日 (土曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中 | トップページ | 和束まで »