« うれしい存在 | トップページ | サザエさん »

2007年8月29日 (水曜日)

赤い!

お出かけが中止になりまして

『ほりゃさ、こりゃさ』と、おかんが作ったおやつも、そのまま残念  (^。^);

001

さつまいも、ドライおから、はたけしめじ、パウダーチーズ(コンドロイチン入り)

特製 丸々団子

朝からの雨で延期、タッパに入れたまま、冷蔵庫に保存

今日・明日のフードのトッピングとなりました。


亀吉は、お出かけが無くなってお昼寝中

何やら赤いものを発見 (>_<)

002

ズーム  拡大

003

『何やぁ これ えぇ~ どっから血がぁ?』と、思いましたが、

出血箇所無く、

数分前、荷物が届いた時、一目散に玄関まで行きましたので

印鑑を持ったまま抱き上げた為、朱肉が付いただけでした。





痛くも痒くもなく、おやすみ中  (-_-)zzz

004

扇風機の風が気持ち良く、眠いだけです。

007




※おかんの希望

『玄関まで、印鑑持参で荷物を受取り

「ご苦労様でした」と、一言御礼を言ってくれると

ありがたいなぁ~と思いました。』

|

« うれしい存在 | トップページ | サザエさん »

コメント

「あ~~団子~~」と、凛ちゃんが悔しがってます(笑)。
変わりに、カフェにて、鶏だんご1個食べました…。
次こそ、晴れますように!

私も、凛のんに、何かお手伝いをして欲しい(可愛いだけじゃなくて・笑)

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年8月30日 (木曜日) 00時41分

わぁ~、美味しそうなお菓子ですね!!それも手作り!!おかんさんの愛情たっぷりの味でしょうねー♪
亀吉君、気持ちよさそうに寝ころんでますね☆暑い毎日だから幸せなひとときですねー(^_^)

投稿: ベイブ母 | 2007年8月30日 (木曜日) 12時25分

☆まーさん
食べ過ぎると負担かなぁ~と思い、
凛ちゃんの為に硬いものより、消化の良い物をと考えました。  
はたけしめじは細かく切って湯がいたし
パスダーチーズを入れたら、プンプンといい感じです。
次回持参致します。
お手伝いの件ですが、飼い主さん皆様同じ思いかと存じます (^^♪

☆ベイブ母さん
お団子綺麗に並んで美味しそうでしょ、
これまた美味しそうに、食べるんですよ♪
製作中は、『まだかぁ~えぇ~ニオイがすんでぇ~おかん』と、
座り込んで、見上げて、台所から動きません。
冷蔵庫を開けると、既に足元にチョコンと座ってます。
食った後は昼寝 昼寝 昼寝です  (-。-)y-゜゜゜

蒸し暑い雨模様のお天気ですが、
疲れたら横になってお体大切にね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月30日 (木曜日) 12時51分

お団子とっても美味しそうで~す。
ひとついただけるとお供したしますが・・・(笑)
血がっ!と思ったら、朱肉だったんですね~。
こんなに可愛くていい子の上にお手伝いまでしてくれると、お釣りがくるのではありませんかね~?(爆)

投稿: かなかな | 2007年8月31日 (金曜日) 17時16分

☆かなかなさん
鬼が島に鬼を退治に行きましょうか? (^_^)v

「えっ」と、又病院と思いましたが、違いましたぁ~
お釣りがくるお手伝いも見たいと思います (^。^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい存在 | トップページ | サザエさん »