« 灯りの祭典まで | トップページ | 日本海まで »

2007年8月12日 (日曜日)

猛暑ドッグラン

「お盆ですが、暑いですが、夕方からですよ」と、

集まりに呼んで頂きました。  いつもありがとう御座います。 m(__)m

場所は、ドッグランフィールド

参加メンバーは、  下記の通りです。

P1130498

P1130523

P1130510

P1130529

P1130521

P1130537

P1130512

あんこちゃんるるちゃんの写真が御座いません  ごめんなさい

なるとちゃん、後姿  ごめんなさい

つくねちゃん、後姿  ごめんなさい

louisちゃん、ちょこっとだけ ごめんなさい

全てぶれぶれで掲載できず

掲載分も、ピントがちょっとヘンですね --);






じんママさんに頂いた、お芋だけがこんなに綺麗に撮れていました。

ご馳走様でした。

P1130522

亀吉は相変わらず、この通りでした。

P1130491

到着するなり、うんち完了 その後テラス席確保

「食わなきゃ 食わなきゃ 食わなきゃ」 頭の中はそればかりでした。






唯一 ドッグランを駆け回ったのは、おとんとおかんがナデナデした

ラブラドールに焼きもちを焼いて、追い掛け回しました。

飼い主様 本当に申し訳御座いませんでした。




本日、ご一緒させて頂きまして本当にありがとう御座いました。

こんな亀吉ですが、これからもまた遊んでやって下さい。




本日の一枚  帰宅前の亀吉  「おかん疲れた」そうです。

P1130539

それほど、走り回ったとは思えませんがね~(-。-)y-゜゜゜  by おかん

|

« 灯りの祭典まで | トップページ | 日本海まで »

コメント

おかんさん、アップはやっ!!
今日は久々に・・・おとんさん、おかんさん、亀吉君にお会い出来て、嬉しかったです。(^-^)
亀吉君のアンヨも、大丈夫そうやったしぃ(ホッ!)
今日は、マイペースブヒの亀君と流依だけ♂でしたねぇ・・・存在がウスウス↓
ゴールデンを追いかけた、亀君はおもしろかったです。
あっ、昨日もええお店を教えて頂きまして、有難うございました。M(__)M 助かりましたぁ・・・
11日の土曜だけに人、人で・・・その上暑かったので、たまりませんでしたぁ。(;^_^A
ビールを飲んでたのは、うちの小姑です。
ひとりで、潤ってましたよぉ・・・(~_~;)
又、遊んで下さいませネ!

投稿: 流依 ハハ | 2007年8月13日 (月曜日) 00時56分

追伸:ええ顔してる流依の画像、頂きまぁす。M(__)M

投稿: 流依 ハハ | 2007年8月13日 (月曜日) 01時05分

楽しそうですなぁ(~_~)
行きたかったなぁ(@_@)
最近暑くて夜の11時頃にお散歩いってますが帰りはリードがいらないくらいノロノロです。たぶんうちの小六は楽しすぎて我を忘れて大変なコトになりそうな気がして・・・・涼しくなったらぜひぜひ遊んでくださいね!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年8月13日 (月曜日) 01時26分

こんばんは。昨日が楽しい時間をすごせました。最近は暑いのもあって、ウチのはただの散歩には飽きぎみだったので、みんなにあそんでもらってかなりうれしそうでした。放電しきって今日は一日爆睡してました。

投稿: あんこの飼い主です。 | 2007年8月14日 (火曜日) 01時34分

うちもね…いっぱい走った のんちゃんは、家に帰っても、まだ暴れてたけど、それほど運動してない凛ちゃんの方が、えらく疲れてました(笑)。

脳みそをいっぱいつかったそうですわ…。(出口にて、どうすれば、カフェに入り、オヤツを、より多く食べれるかについて、作戦練ってたそうです。)

かわいいお友達にもたくさん会えて楽しかったです!また遊んでね!!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年8月14日 (火曜日) 03時40分

こんばんは。
日曜はありがとうございました。
亀ちゃんの元気な姿を肉眼で見れて感涙ものでした。

おとんさん、おかんさんと亀ちゃん素敵な家族ですね~。
心配の種は尽きませんが亀ちゃんファミリーなら乗り切れる。
そんな気持ちになりました。

また是非遊んで下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

投稿: nana主 | 2007年8月14日 (火曜日) 20時51分

先日はありがとうございました!
女の子の方のLouis(ルイ)です!
亀吉君のお名前は他のブログでもちょこちょこ
拝見しててお会いしたかったんです!
スキを見計らってはカフェテラスに抜け出してくる
亀吉君可愛かった(^^♪
ママさんとはあまりお話出来なかったですが、
また遊んで下さい!!!

投稿: CREA | 2007年8月14日 (火曜日) 22時56分

☆流依ハハさん
いつもお声かけて頂きありがとう御座います。
流依君のような「筋肉がついてくれるように」と、願うばかりです。
11日の土曜日「燈花会」すんごい人だったようですね
ビールそうでしたかぁ~ ^_^;
写真気に入って頂け  撮影者おとんも喜んでおります。

☆七・小六お母さん
参加者 残念がっておりました、涼しくなりましたらご一緒しましょうね
楽しくて我を忘れたらいけませんもんね  はい了解しました。

☆あんこちゃんの飼い主さん
急なご連絡にも関わらず お会いできうれしかったです。  ヽ(^o^)丿
あんこちゃんの可愛さ、ますますですね
成長が楽しみです。  またご一緒しましょうね♪

☆まーさん
のんちゃんが疲れ知らず
頭脳派の凛ちゃんが疲れたようですね
若者達のパワー炸裂の集まりに
凛ちゃん、ちょっとたじたじ、それでも、凛ちゃんは凛ちゃんでした。
作戦を練っていたとは、さすが凛ちゃん (^^♪

☆nana主さん
お会いできうれしかったです、
おせんべいうれしそうに頂きました。
キーホルダー大切にさせて頂きます。
走って遊ぶフレンチの姿はおかんの憧れです
また、必ずご一緒させて下さいね m(__)m
色々と本当にありがとう御座いました。
これからもなんとかやっていきます。

☆CREAさん
ご挨拶もそこそこで、ごめんなさいね
どうぞこれからもよろしく御願いします。
louisちゃんが、亀吉は気に入ったようです
クンクンと近寄ってました。
また、ご一緒させて下さいね m(__)m

すきを見てテラス席のカフェにもぐりこんで
何かを食べようとする亀吉の「食い意地」笑えますでしょ♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月14日 (火曜日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯りの祭典まで | トップページ | 日本海まで »