« 土曜日の夕暮れ | トップページ | 亀吉泳ぐ♪ »

2007年8月19日 (日曜日)

8歳のキアラちゃん

ラブラフドールのキアラちゃん

本日お誕生日を迎えまして、8歳になりました。

おめでとうございます

長生きして下さいよ♪絶対ですよ♪お願いですよ♪

P1110323

毎月、シャンプーとカットに行ってますので、ツヤツヤで綺麗でしょ

P1110321

アレルギーがあるので、おやつはビスケット

P1110305

うれしくて 走り回って ちょっと休憩 休憩

怖がり屋さんですが、人が大好き、ボールが大好きな  キちゃんです♪  

黒いから赤が似合うでしょ

お洋服を着せたいのですが、嫌がります。  ママはちょっと不満  (・へ・)

P1110322

みんなと会うとうれしくて うれしくて♪

P1110653

昨年『SONIA』を読んで、キアラママ 号泣

その後、テレビでご家族のリングガールを勤めた

SONIAちゃんを見て、

「ウェディングドレスのように真っ白」と、またまた号泣






キアラちゃん 健康です。

元気です (^^♪

P1120826

それでは、

お祝いですので、 キアラママに登場していただきます。

一言どうぞ~♪

Kaku2

『キアラ おめでとう♪』    BY ママ

|

« 土曜日の夕暮れ | トップページ | 亀吉泳ぐ♪ »

コメント

おかんさんこんにちは♪
こちらのブログではすっかりお馴染みのキィアラちゃん、テンと同い年やったんですね♪
いつも元気そうで毛ヅヤも良いのでテンより年下やと思ってました~。
優しい目のキィアラちゃん、とってもシアワセそう…♪
私からも、“キィアラちゃん、おめでとう♪”です☆☆☆

投稿: まめ | 2007年8月19日 (日曜日) 18時24分

☆まめさん
はい、キィアラちゃん
今年、9歳と思い込んでましたら、
血統書をキィアラママさん確認しましたら、1999年生まれ
今年8歳でした  ごめんなさい 訂正しました。
綺麗な毛ヅヤでしょ、口元に白いものも少ないから若いよ♪
黒い目がキラキラでしょ、可愛いでしょ
お祝いメッセージありがとう御座います。  ママに伝えますね (^^♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月19日 (日曜日) 23時37分

キィアラちゃん、お誕生日おめでとう~!

SONIAはねぇ、動物と話せるハイジさんのおかげで、黒い毛が復活し始めたそうです~。
http://www.ntv.co.jp/zoo/haiji/20061026/main.html
パパを亡くした悲しみよりも、ママさんの落ち込みの方がSONIAには悲しかったみたいですね…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年8月20日 (月曜日) 22時21分

☆まーさん
ありがとうございます、 ママに伝えますね~♪

ママさんを
心配して 心配して 心配して ですね TT)

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月20日 (月曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の夕暮れ | トップページ | 亀吉泳ぐ♪ »