« 木津川台公園まで | トップページ | おまけ »

2007年8月 1日 (水曜日)

暑中

お見舞い申し上げます (^○^)

   皆様、暑い毎日ですが、お体気をつけてください。



亀吉は毎日おかんとこんな感じで散歩です。

夕方 日陰になると、草地が冷やりとしています。

P1120806

おとんがいるとこんな感じです。

短パンにセッタ姿、たすきがけの水筒・うんち袋・リードを握り締めて散歩です。

P1120810

こんな格好で、駅まで出迎えてくれた時が有りました。

おとんは『カッコ悪いかなぁ~でも俺は気になれへん』と、言い

おかんは『めっちゃ笑える、かまへん、かまへん』と、言い

亀吉はうれしそうでした。







今日は、凛ちゃんとのんちゃんが「平城宮跡・散歩中」と、連絡が有り

慌てて出かけ、デジカメを忘れました。  (>_<)

「かぼちゃ(湯がいてやわらかく)」と、「はたけしめじ(湯がいた煮汁と細切れ)」と、

「ドライおから」を、混ぜて作ったお団子はちゃんと持参  

皆さん、喜んで食べてくれました。  ヽ(^o^)丿

Hi350086

携帯の画像

こんな感じで帰宅中、

亀吉は「凛ちゃんとのんちゃんがいるから、この後カフェやぁ~」と、

思い込んで、公衆トイレに入ろうとしますし、

ガンガン、急いで歩いておりました。

『亀吉、今日はお友達に会えたなぁ~よかったなぁ~』

車に乗り込んだ亀吉の顔は、笑ってました。

帰宅後のごはんが待ち遠しいのかも知れませんが、

お友達が居てくれたのがうれしいようです。

|

« 木津川台公園まで | トップページ | おまけ »

コメント

この大中小の3匹トリオは、毎度オモロイですわ。
犬見知りの凛ちゃんが、亀くんは気があうので、最近はご機嫌さんで、嬉しいです。のんちゃんも、亀くんと走れて大満足です。

手作りだんご、気に入ってたね~~。ありがとう!

おとんさん、全く問題なしです~。でも、短パンは蚊に注意ですよー。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年8月 2日 (木曜日) 03時39分

☆まーさん
3匹のトリオ  亀吉はデッカイですね ^^);
凛ちゃんと気があって、うれしい限りです。  
のんちゃんは走りたがって、
亀吉はうんち場所を恥ずかしく、探して回って、
見ていると本当にオモロイですね (^○^)
手作り団子、次回は固めに製作しますね
おとん、問題御座いません。ありがとう
駅前で笑顔で立ってた時は「えっ!」と、思いましたよ ^_^;

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月 2日 (木曜日) 08時21分

はじめまして!Bonちゃん経由で来ちゃいました!
まーさんの友達のとももです♪
いつもまーさんのページで見てました!
なんか繋がりっておもしろいですね~。
ワクワク楽しいです♪

投稿: ともも | 2007年8月 2日 (木曜日) 22時15分

☆とももさん
『えっ』瓜ちゃんご存知で、まーさんのお友達ですかぁ~
びっくり~(^○^)  よろしくです。
旧跡の散歩で瓜ちゃんとお会いし、
バラや季節の花々が咲くあの庭の写真が大好きで
楽しみに拝見しています。
ブログ拝見させて頂きますね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月 2日 (木曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木津川台公園まで | トップページ | おまけ »