« 川遊び&ビァガーデン | トップページ | 赤い! »

2007年8月27日 (月曜日)

うれしい存在

今年の3月、散歩でお会いする方々に、

「『大腿骨頭切除』をした、ワンコを知りませんか?   聞いたことはありませんか?」と、

探して、聞き歩きました。

探し当てたのが、黒ラブのあんこちゃんです。

事故で右後脚の大腿骨頭を切除されたそうですが、

この通り元気に駆け回ってます。

Hi350108

昨年の秋口から、広場まで散歩に行くようになり

飼い主さんには「亀ちゃん」と、声をかけて頂き

仲良くお話しさせて頂いてましたが、

その頃、手術の経験があるとは知りませんでした。

亀吉の術後、探し歩いていた時期

「その手術ならあんこちゃんがしているよ」と、耳にした時

「○○さん宅の黒ラブのあんこちゃんですか?  あの道沿いのお宅の?」と、

驚き聞き返しました。

毎日お宅の前を通って旧跡(正式名称・平城宮跡)の広場まで散歩しております、

お名前もお宅も知っておりました。   

おかんにとっては、先行き必要な全くの偶然でした。   

亀吉をカートに乗せて訪ねた時も

『特別なことは何もしていない、犬用の煮干とフードだけ』と、

やさしく教えてくれました。

健康で走り回っていたあんこちゃん、元々筋肉は充分

亀吉との違いはありましたが、おかんにとっては、うれしい存在でした。

Hi350110

本日も、小さなどぶ川にダイブし満足顔でした (^_^;)





モン母さん  モンティーちゃんは元気ですか?

あんこちゃんは、こんなに元気に走ってますよ

山登りも経験しています。

写真掲載遅くなってごめんなさいね、

なかなかタイミングが合わず今頃になりました。

Hi350111

|

« 川遊び&ビァガーデン | トップページ | 赤い! »

コメント

うれしい存在はとても心強いですよね!!!

大変な手術をのりこえて楽しく遊んでいる亀吉君もバディ家にはうれしい存在です(^▽^)/

膝蓋骨脱臼という同じ手術をして走り回っているパイドのnanaちゃんもバディ家には嬉しい存在です(^▽^)/

愛情いっぱいの亀吉家にいる亀吉君はとっても幸せ者ですね♪

投稿: バディまま | 2007年8月27日 (月曜日) 23時47分

☆バディママさん
『やっと見つけたぁ~詳しく話しが聞ける』と、鳥肌が立ちました。
亀吉にとっては、全てが必要な存在でした。

nanaちゃんの元気な姿はうれしい限りですよね
当方も手術前色々とお聞きし、助けて頂き、力強いうれしい存在です。

バディ君が元気に遊べる日が必ず来る! 絶対に来る!

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月28日 (火曜日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び&ビァガーデン | トップページ | 赤い! »