« 亀吉泳ぐ♪ | トップページ | だれも居てない! »

2007年8月21日 (火曜日)

買わねば♪

かなり乗り遅れている   亀吉一家

本屋さんでやっと購入

P1130784

先日のDFでご一緒させて頂きました方々、載ってます。

流依君

P1130786

Louisちゃん

P1130787

大好きなGUNSOちゃん、載ってました♪  「亀吉良かったなぁ~!」

P1130789
        ※ 魚眼レンズ  魚眼 魚眼



お気に入りのフレンチスマイルもこの通り

じゃ~~んと掲載されてます。  すんごい♪

P1130790



ほんでもって  この↑フレンチスマイルのワッペンを

夏物の野球帽(キャップと言うらしい)

安くなってましたので♪  買わねば♪ 購入後

この通り縫い付けました。  針仕事終了♪

P1130793

P1130792

それから、あのゴムぞうり。。。。。。

「えっ! 違う? スリッパ?  なんて言うのかなぁ~?」

近くの大型スーパーでは、ウォールディーズが売ってましたので

「違いが全く解らず、まっいいっかぁ~!」と、買いました。

穴も開いてませんが、 穴が○、□の違い

穴開きも有りましたが、希望サイズの在庫が無く

まめさんおすすめの赤もサイズが無く、残念 ^^);

亀吉おとんとおかんですから、無難に白と黒にしました。

売り場のお兄ちゃん

「使用後 炎天下で長時間乾かした場合縮む場合が有ります」と、

教えてくれました。

P1130783

『さぁ~ これで琵琶湖に行くぞうぉ~』




亀吉は、この通り昼間は爆睡です。

P1130795
P1130799






※ 追伸

8/19 日曜日  キアラちゃんの誕生日でしたが、

血統書をママが再度確認しました所、

1999年生まれでした、今年8歳を迎えました。  (アップ修正済み)

キアラママさん ごめんなさい m(__)m

関係者各位の皆様 本当に申し訳御座いませんでした。 

|

« 亀吉泳ぐ♪ | トップページ | だれも居てない! »

コメント

こんばんはぁ~☆
クロックスでなくとも、可愛いスリッポン?(言い方が私もよくわかりません…)を見つけはったんですね♪♪♪
おとんさんには赤かピンクかな?って思ってましたが、おかんさんと色違いも素敵ですね!!
写真を見る限りでは、おとんさんが白でおかんさんが黒かな??
亀吉くんのボディカラーと一緒ですね~☆☆☆
そしてそんな亀くん、絶妙なバランス感覚をお持ちのようですね…(笑)

投稿: まめ | 2007年8月22日 (水曜日) 21時34分

☆まめさん
スリッポンと言うのですねぇ~ ふぅ~ん
スリッパでポンと履くから (勝手に納得)  ^_^;
実はピンクでもと考えましたが  無いのよねぇ~
8月末ですから、遅すぎました。 (-。-)y-゜゜゜

亀吉の寝姿  すんごいでしょ  見ていると笑えますよ! (^。^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月22日 (水曜日) 22時14分

亀ちゃんの寝姿と白目おもしろーい。
だいぶお疲れ・・・!?
和束町の川、ええところですねぇ・・・(メモメモ)
亀ちゃん、すっかり泳ぎ上手なカワウソ君やぁ。
琵琶湖では、ネッシーやね。
流依家とnana家はマイアミからの途中参加です。
又、よろしくお願いします。


投稿: 流依 ハハ | 2007年8月23日 (木曜日) 02時14分

☆流依ハハさん
夏場の寝姿は、この通りです。
何度見ても「恥ずかしくないですか?」と、問いかけ
「おかんが恥ずかしいのですが」と、耳元で言いますが
全く聞いてくれません (>_<)

和束町 日陰がうれしかったです。
岸を目指してひたすら犬かき 
バタバタ、前脚・後脚と忙しそうにしておりました。
琵琶湖、楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 亀吉おかん | 2007年8月23日 (木曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀吉泳ぐ♪ | トップページ | だれも居てない! »