« 約束 | トップページ | 行かねば! »

2007年9月22日 (土曜日)

またまたDF♪

つくねちゃんから、お誘いがありまして、

参上しました、ドッグランフィールド

ロド君も一緒にどうですか?』と、声をかけました。

マイペースで、ニオイを嗅いでおりました。 (^。^)  ピンボケでごめんなさい m(__)m

005

可愛いクリーム チャコちゃん登場♪   のんちゃんと違う by亀吉

003

100%楽しそうな笑顔の流依君

023

あんこちゃんは、夏の運動不足を解消していました。

017

はなこちゃんの満足顔   『はなこ飛び降りな~い!』 byじんママさん  

007

ぷぅ君は、偶然来ました、寅君とにらめっこ両者譲らず  

          行事軍配・亀吉 真ん中にちょこっと見えてますでしょ (^_^;)

020

俊足のなるとちゃん  なかなか撮れず  ピンボケごめんなさい m(__)m

022

凛・のんちゃん 何かを見つめています。 

012

亀吉は皆さんのパワーあふれるランニングについて行けず ぽっ~つん

026





その、おやつに満足いかず、不満顔 ご立腹のお二方 (>_<)

             怖い顔ですこと  by亀吉おかん

014
018

めるもママさんに頂いたボール、

帰宅後遊んでこの通りです(^_^;)  ありがとう御座いました。

Photo

今回幹事の

つくねお嬢様、後姿でごめんなさい   

本日はお誘い頂きありがとう御座いました。

016





参加されました皆様のお写真が無くごめんなさい、

楽しい一日でした、またご一緒させて下さい、ありがとう御座いました。





はやく 涼しくなってほしいなぁ~

008





本日の一枚  

亀吉はオカマですが、♂ですねん ♂ ♂ ♂ ♂ ♂

ブブ君てばぁ~

004

                        

|

« 約束 | トップページ | 行かねば! »

コメント

昨日は、DFでカフェメニュー注文せーへんかったからね~。
不満げな、凛亀コンビやったなぁ(笑)。

ノンコロさん、美味しくてよかったよ!
道も簡単やったので、また行きましょう~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年9月23日 (日曜日) 19時25分

先日は、有難う御座いました。
やはり、DFは下より涼しかったぁ。
ブヒ達にも、良かったです。
亀君も楽しそうでしたねぇ・・・「見合って、見合って」の亀君おもしろ~い!!
ペット博のごちゃごちゃの所に、メールしてすみませんでした。
結局、又の機会になってしまい行かずでしたぁ・・・
ノンコロ、又おとんさんも一緒に行きましょう。
実はもぅ一軒、枚岡の方に狙ってる所があるんですが・・・又調べときまぁす。

投稿: 流依 ハハ | 2007年9月24日 (月曜日) 03時27分

お誘いいただきありがとうございました。
亀吉くん、相変わらずかわいいですねえ。つぶらな瞳(・・)がキュート。
初参加のロド、どうなることかと思いましたが、マイペースでした。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
おっと、お礼をわすれていました。ササミ、ごちそうさまでした。

投稿: ロドママ | 2007年9月24日 (月曜日) 12時32分

☆まーさん
DFのワンコメニューが食べられず、怒ってるねん
帰る頃には、足元でうなだれて、泣きそうになってん ^_^;
ノンコロ 行かねば 行かねば (^_^)v

☆流依ハハさん
いつもありがとう御座います。
DF3時にはアレだけの日陰ができるとうれしいですね~
ぷぅ君と寅君、お相撲ですね
ペット博、すんごい人とワンコで、くるっと回って帰宅しました。
『くるみの木』24号線沿いの方が良かったんですがね 閉店で残念
枚岡に発見ですね、また教えてください~(^o^)丿

☆ロドママさん
DFではどうもどうも、
『集まりに』と、先日聞いてましたので、ご連絡でき良かったです。
マイペースで、おりこうさん(^_^)v 3回のう○ち回収作業ご苦労様でした。
ロド君に「ササミは持参してるから、おかんの動きはチェックするように」と、
お伝え下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月24日 (月曜日) 14時11分

凛ブブの飼い主、なびと申します…。
亀吉くんに会いたい会いたいとまーさんのブログを見て
いつも切望しておりました。
当日はどの子がどの子やら、伺う余裕もなくて、
そっかー、わかっていたら、もっとじっくり挨拶したかった…。
腰ふり、ご迷惑おかけして、本当にすみませんでしたm(_ _)m
また、遊んでやってください(>_<)

投稿: なび | 2007年9月24日 (月曜日) 16時35分

亀吉おかんさ~ん!
土曜日も有難うございましたー♪
あの後、ノンコロさんもよかったですよ。
亀君もきっとお気に入りのカフェだと思いま~す☆

また、奈良でもオフ会計画して下さいませー!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年9月24日 (月曜日) 20時02分

☆なびさん
22日・土曜日は、どうもありがとう御座いました。
狆の凛太郎君のお写真が無くてごめんなさい
子供さんも、ワンコ好きで仲良く遊んでいましたね
また、ご一緒させて下さい。 よろしくです。

☆ぷぅママさん
土曜日はありがとう御座いました。
ノンコロまで行けるように、カーナビのソフトを新しくしました ^^);
がんばりますね (^_^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月24日 (月曜日) 21時36分

先日はお疲れ様でした。
なるとはどうやら亀吉くんと一緒のカフェ族らしいです。
初めてランに連れて行ったときは
遊んでも遊んでも遊び足りないぞ!!って気合いっぱいだったのですが
ここ最近は、カフェで…おやつ…おやつ…
と、熱い念力をカフェに送っているなるとを見て確信しちゃいました(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: キュウ(なると主) | 2007年9月26日 (水曜日) 17時39分

☆キュウさん
先日はありがとう御座いました。
なるとちゃんもカフェ大好きっ子ですかぁ~(^o^)丿
「カフェにはおやつが有る」と、覚えると頭から消えることは無いです。
ランで走って、食べて  楽しい一日でした。
また、ご一緒させて下さい。
世界遺産・平城旧跡にもお越し下さいね、
ウロウロしております。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月26日 (水曜日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束 | トップページ | 行かねば! »