« オレンジ芋 | トップページ | マリン&空(くう) »

2007年9月 5日 (水曜日)

自転車でGO!

夕方5時、西日も雲に隠れてくれましたので、

いざ出発、風もあり、涼しく、

026

マルちゃんが来てくれ、

028

マルちゃんは、周辺の散歩に出発  亀吉は見送り

030

柴犬のリュウ君とナナちゃんに会いましたが

044

ななちゃんには得意技があります、

松ぼっくりやボールをくわえたまま帰宅します。  撮らねば 撮らねば (^^♪

045

亀吉は、散歩拒否  散歩をあきらめて帰宅しようとしましたが

038

帰宅途中  凛ちゃん・のんちゃんと遭遇

051

うれしそうに逆戻りして、おやつまで頂いて帰宅しました。

ゲンキンな子でしょ  (^_^;)





久しぶりに自転車の前カゴに乗せて、走りました。

車の免許が無かった頃、移動手段は自転車

この自転車に乗せてオフ会に1人で亀吉を連れて行ったこともありました。 (^_^)v

自転車の前カゴから亀吉をそっと降ろして、

参加させて頂いた頃を懐かしく思い出しました。

021

アスファルトがまだまだ熱く、自宅から広場までの移動手段

これからはしばらく、自転車が便利な季節と思いました。

風が気持ち良かったです。

|

« オレンジ芋 | トップページ | マリン&空(くう) »

コメント

こんばんわ~!

亀吉君、自転車に乗るんですね!!
うちも、試したく、チャレンジしましたが...
ことごとく失敗!!自転車のかごに乗って
サイクリングさせてあげたいと思う日々なのです。

”お腹すいた”っていう亀吉君の顔、遠い目してて、
ひしひしと伝わってきます!亀吉君、おかんさんの手作りおやつ!
愛情がこもったおやつ!羨ましいなぁ...美味しそう!

投稿: ウメ子はは | 2007年9月 5日 (水曜日) 23時59分

亀くん、自転車で来てたのね!
自転車のかごに大人しく乗れるの、羨ましい~~。
凛のんは、跳び下りようとするので、ぜんぜんアカンねん。

帰る時やったのに、引き止めて暗くなっちゃったねーごめんね。
日が暮れるのが早い早い!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年9月 6日 (木曜日) 00時43分

☆ウメ子母さん
大人しく乗ってくれます、ゆっくりこぎながら、
ハンドルを力強く持って、腕が筋肉痛ですが、
便利ですし、気候も良くなりますし、
利用して行こうと思います。
帰宅するとごはんとわかってますから、一目散で駐輪場まで行きます。

☆まーさん
久しぶりに乗せましたら、大人しく高みの見物です (^_^)v
歩くのが嫌なのかなぁ~とも思いますが、
自転車も利用してみよう思いました。
涼しくなったのに、歩いてくれへんから
「帰るしかないかぁ~」と、あきらめた時で
亀吉もおかんもばんばんざいでしたよ~ありがとうございました。
暮れるのが早くなって、これからは散歩も早くなるねぇ~(^_^;)

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 6日 (木曜日) 01時16分

自転車でピューンとお散歩☆いいですねー。
ティッチも暴れるタイプなので、ダメなんですよ(^^;)
どうしてもの時はかばんに入れて顔だけ外に出す感じで乗っています。
おやつ、ごはんに目のない亀くん。てんてんと道におやつおけばどこまでも行くかしら??(笑)

投稿: ティチママ | 2007年9月 6日 (木曜日) 19時42分

☆ティチママさん
自転車がお気に入りなんです。
目線が高くなって景色が一望できるのがうれしいようです。
気をつけて乗せるこっちが大変なんですかね 便利です (^^♪
外出=歩いて=散歩  楽を覚えた亀吉です (^_^;)
一にごはん、二におやつ、三にカフェのワンコメニュー
三拍子そろって、道におやつがあれば延々と前進あるのみですよ (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 6日 (木曜日) 20時05分

亀吉くん、おとなしく自転車のカゴに乗ってくれるんですね~♪
うちはきっと大暴れすると思います。。。
乗ってくれたら便利なんでしょうね。

でも、運転するオカンさん、手がぷるぷるしませんかぁ??

投稿: 小梅母 | 2007年9月 7日 (金曜日) 21時05分

☆小梅母さん
大人しく座ってくれますので、
便利なんですよ、本日も自転車で散歩です。
夕方のアスファルト ほっかほっかですからね (^_^;)

手がぷるぷる、腕は筋肉痛 車が通ると怖いのですが、
細い裏道をスイスイと走ってます。 (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 7日 (金曜日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ芋 | トップページ | マリン&空(くう) »