« 現場 探索! | トップページ | 祝探索 終了!  »

2007年9月 9日 (日曜日)

初谷川まで

Eブルドッグ・小六君のお母さんが、

『行きますが、ご一緒にどうですか?』と、声をかけて頂きましたので、

能勢でのオフ会に同行させて頂きました。


036

全てが日陰で、涼しく 手前には、駐車スペースも御座います。



巨漢にピンク  お似合いのレディもいらっしゃいました♪

066

067

大きな石がいっぱいの川でした。

069 070

小六君はお母さんと一緒で楽しそうでした♪

047
048

フセして、ちょっと休憩 休憩の方々

051
078





幹事さんのお宅の凛ちゃんです。

本日はお邪魔させて頂きました、

美味しかったです、ご馳走様でした、本当にありがとう御座いました。

041_2




※薬のことなど聞かせて頂き大変勉強になりました。 ヽ(^o^)丿

      亀吉~ 留守番ご苦労様でした  (^_^;)

|

« 現場 探索! | トップページ | 祝探索 終了!  »

コメント

あれっ、亀ちゃんお留守番やったんですかぁ・・・??
ちょうどこの日、うちも英ブルさんからお誘いを受けてたんですが・・・午前中に用事がありまして、ブルブルBBQは参加しなかったんです。
小六君も行ってはったんですねぇ・・・お会いしたかったですぅ。残念!!
16日は流依とnanaはマイアミからの参加です。
亀吉家とお会いするの、楽しみにしてますネ!

投稿: 流依 ハハ | 2007年9月13日 (木曜日) 01時40分

☆流依ハハさん
お誘いがありましたかぁ~お会いできず残念でした (^_^;)
巨漢のブルドック見応え御座いました。
付き添い見学楽しい一日でした。
亀吉、脚のことが気がかりで留守番させました。

16日 我が家は、昼食→マイアミ終了まで参加致します。
楽しみ(^_^)v 楽しみ(^^♪ 楽しみ(*^_^*) 楽しみです(^o^)丿


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月13日 (木曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場 探索! | トップページ | 祝探索 終了!  »