« おばぁ | トップページ | 琵琶湖まで »

2007年9月14日 (金曜日)

6ヶ月検診

脚と眼

6ヶ月の検診に行きました。

127

『後方への伸びも、こんなもんで OK

筋肉のバランスも良く、左右の長さの違いは仕方なく

これだけ、脚をついて歩いているなら、生活レベルに支障はないでしょう』

132

145

『眼も綺麗です』と、OKが出ました。  「目やに」は、もう気にしません byおかん

今後の定期検診は、来年の3月まで様子を見る事としました。










おまけ

待合室でこんな物を、目にしました。  

137
141

古いカタログですが、亀吉の風貌と全く違う

フレンチブルドッグを眼にして、

ありゃ~。。。。。

138

『おかん、もう言うなよぉ~ 

こんなオッさん顔でも、可愛くて仕方ないくせに!』





『はい、撮り方次第で、こんな風に

とりあえず

122

なんとか

かっこよく見えますから

おかんはそれだけでいいねん、おまえでいいねん』

123

|

« おばぁ | トップページ | 琵琶湖まで »

コメント

6ヶ月ですか。術後のリハビリの成果で筋肉もしっかりとついてきてるんですね。亀吉くん、よく頑張りましたね。おかんさんもおとんさんもよく頑張りました。
亀吉くんの『おっさん顔』も愛嬌があって可愛いですから^^ 
フレブルさんは角度によっていろんな表情があって、面白い顔だったり、きりっとした顔だったりしますよね。
亀吉おかんさんの撮る『亀吉でええねん』の表情のある写真を楽しみにしておりますわ。

投稿: ぐんママ | 2007年9月15日 (土曜日) 22時19分


亀君 順調で良かったですね。
うちの子一番! みんな幸せ(^_-)-☆

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年9月15日 (土曜日) 22時38分

☆ぐんママさん
6ヶ月検診も無事に終わり、
まだまだですが、散歩シーズン到来、歩いて 歩いて
おかんの膝が痛くなるかも知れませんが、がんばります。 (^_^;)
17年前のカタログですが、凛々しい体格・お顔、
我が家とのあまりの違いに笑いが出ました。
生後6ヶ月たっても、売れ残っていた訳です (>_<)
それでも、我が家に来てくれました。 それで満足です。
『おっさん顔』ですがね (^o^)丿

☆ティンルーお母さん
ありがとうございます、なんとか順調です (^o^)丿
うちの子が一番ですよね、
おっさん顔ですけどね~~ (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月15日 (土曜日) 22時53分

コメント遅くなってすいません、
順調でよかったですね。
亀吉君自身も大変だと思いますが、
おかんさんや、おとんさんも
とても頑張っていらっしゃるのがひしひしと
伝わってきます。頑張って下さいね!
又来ます~!

投稿: ウメ子はは | 2007年9月16日 (日曜日) 00時46分

☆ウメ子ははさん
ありがとうございます、
気をつけながら、どうかこのまま、このままと思う日々です、
散歩シーズン到来です、がんばって歩いて、
筋肉をつけてやりたい、脂肪を筋肉に変えてやりたいと思います。
まだまだ、挑戦します、戦います。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月16日 (日曜日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばぁ | トップページ | 琵琶湖まで »