« マリン&空(くう) | トップページ | 初谷川まで »

2007年9月 8日 (土曜日)

現場 探索!

『凛ちゃんの大切なハンバーガーおもちゃを忘れたぁ~!』と、

捜索願いの連絡が入りましたので、

旧跡(正式名称・平城宮跡)の広場の大きな木に、

↓を、ぶら下げましたので、皆様ご協力お願いします。

021

土曜日やし、散歩に来る方が多いはずやし、それじゃ出発

014015

この辺りで探しましたが、見つからず 残念

024





朝早くから、亀吉はお友達に会えて満足そう

016
030

イングリッシュ・スプリンガー・パニエルのお二方

032
033

亀吉はこの通り、皆様の周囲をくるっと走って

距離を置いて、眺めてました。 (^_^;)

031









夕方また行こう

有りますように、入ってますように~ m(__)m 

022

|

« マリン&空(くう) | トップページ | 初谷川まで »

コメント

ベルクのあのピカチューが行方不明です。
何度か落下はしていたのですが、気づくのが遅すぎました。
家の何処にもなくて、捜索隊がでましたが・・・。
「捜索願い」を掲げれば良かったのですねぇ~。(さすが~)
見つかりますように。

投稿: まーみ | 2007年9月 8日 (土曜日) 17時49分

いやぁ~この捜索可願い、可愛いですね~。
美味しそうなハンバガー、どうかまだ食べられていませんように!
見つかるといいですね!

投稿: かなかな | 2007年9月 8日 (土曜日) 18時37分

☆まーみさん
ピカチューが行方不明ですか~
我が家もこの夏散歩中に『どこでもベープ』が行方不明、
川に落としたようで、新しく購入しました。 (^_^;)

ハンバーガー、水曜日に置き忘れて帰宅、木・金・土ですからね
出てきますかどうか、本日夕方雨で行けませんでした。
明日、また見に行きます。
スプリンガーの飼い主さんにも頼んだんです (^_^;)
お猿さんは後日発見できたのですがね~(^_^)v

☆かなかなさん
凛ちゃんのお気に入りでしてね、
無くて、ご機嫌斜めなんだそうです。
夕方の雨で見に行けず、明日朝から行って来ますね
見つかりますように、有りますように。。。 願うばかりです(^_^)v


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 8日 (土曜日) 22時35分

あはははは~! ありがとうございます。

凛ちゃんが行方不明なんかと思ったら、オモチャか~~い!とのツッコミが聞こえてきそうな…(笑)。

凛ちゃん、ほんと好きらしく…怒ってますねん~~~~。
気がつくのが遅かったから…なくなったかな…。

買ったお店では、すでに売られてなくて、
どこかで同じの売ってるのを発見した方も、連絡求むですーー。

そうそう、夕方の雨、すごかったね…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年9月 8日 (土曜日) 23時43分

☆まーさん
確かに、一見 『凛ちゃんが行方不明?』と、思うでしょねぇ~
我が家は爆笑しながら『こういう笑いが大好き』と、ばかうけでした。

誰かに持って帰られたかな (^_^;)
木曜日に行けばあったかも
でも希望を持って、日曜日の朝見に行ってきますね~
我が家には、拾得物横領野球ボールが2個御座います。 (^。^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 9日 (日曜日) 00時30分

こんばんは~!お初にお邪魔します!今朝はどーもです^^
あの後、ハンバーガーのおもちゃを探しながら帰ったんですけど・・・見つかりませんでした。
また、注意して見ておきますね!
これから、ちょいちょい覗かせてもらいます!

投稿: アンリ&ロイママ | 2007年9月 9日 (日曜日) 01時13分

捜索願とは・・・すごい☆
でも、それだけ物を大事に思える事は大切ですよね♪
ひとつ疑問が・・・連絡先がないような気がするのですが・・・
まぁ亀吉おかんさんなら顔が広いから大丈夫ですかね~
見つかると良いですね。

投稿: ティチパパ | 2007年9月 9日 (日曜日) 11時48分

通販で同じのをみつけて、早速注文しましたー。
まだ廃盤になってなくてよかった。

ありがとうございました~。
オモチャ、よく忘れて帰っちゃうのだぁ気をつけないと!!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年9月 9日 (日曜日) 19時11分

早朝から捜索ご苦労様です。
亀吉くんとおかんさんは今や平城旧跡の顔になってますね。
知らない人がいないくらいの知名度じゃないでしょうか。
きっと落し物のおもちゃも拾った人が届けてくれるか、そっと木の枝にぶら下げてくださってることと思います。
みんなひとつはお気に入りのおもちゃを持っているもんですからね。
ちなみに亀吉くんのお気に入りのおもちゃはなんじゃろほい?

投稿: ぐんママ | 2007年9月 9日 (日曜日) 21時44分

☆アンリ・ロイママさん
探索にご協力頂きましてありがとう御座いました。 (^_^;)
9/10に袋を見に行き、取り外しますね
後任のハンバーガーを購入した模様です。

☆ティッチパパさん
お気に入りで散歩には欠かせない「おもちゃ」ってあるんですね、
明日袋を見に行き、取り外します (^_^;)
凛ちゃん新しいハンバーガーを買ってもらったそうです。
連絡先までは書けませんので、袋を取り付けたんで~す (^。^)

☆まーさん
同じのがあって良かったね ヽ(^o^)丿
今朝も入ってなくて、明日には取り外しますね
これじゃ、凛ちゃんとまーさんがかわいそうですよね、ごめんね m(__)m

☆ぐんママさん
翌日すぐに行けばあったと思うんですが
3日後でしたのでね 残念
ニオイと噛み具合がちょうど良かったんでしょうね
凛ちゃんには新しいハンバーガーを買ったそうです。
明日には、取り外しますね
あの大きな旧跡を、我が家の庭のように歩いてます (^_^;)
亀吉のお気に入りは、枝です、小枝です、 ガジガジ


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 9日 (日曜日) 22時23分

お久しぶりです!!
あの~、私7日の朝に平城宮跡に行ったのですが、ハンバーガーありました!!確かに見ました!!大きな広場の一番大きな木の下にぽつんとおいてありましたが、あれは亀吉君のお友達のだったんですね!!そのまま木の下に置いておきましたが、あれ以来あそこには行っていないのでどうなっていたかわかりません・・・すみません・・・私が保管して置いてブログで呼びかけてもよかったですよねー。
また行ったときには探しておきますね!!

投稿: マリコ | 2007年9月10日 (月曜日) 15時10分

☆マリコさん
本日のAM袋を見に行ったら
入ってました、どなたかが入れてくれました。
感謝 感謝 です。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月10日 (月曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリン&空(くう) | トップページ | 初谷川まで »