« 祝探索 終了!  | トップページ | 6ヶ月検診 »

2007年9月13日 (木曜日)

おばぁ

萩が綺麗に咲きましたので、

081

『それでは』と、参上しました、亀吉おばぁ

亀吉は、散歩が終わるとごはん

おばぁからは、おやつがもらえますから

『さっさと帰えんでぇ~おかん』と、帰りたがります。

103

帰宅後は、この通り『アピール』してます。  

ご機嫌取りに、忙しい日々でした。

099

紫芋は、この3日間で完食されました。 (^_^)v

101

ビーグルのさくらちゃんとご挨拶 (^^♪

ネーム入りの首輪が可愛いですよ (^。^)

097098
096

帰宅後は、足元に座り込んで、おねだりの毎日

109

『なぁ~おばぁ おやつ ちょうだい』と、見上げておりました。

『また、来るからなぁ~ 亀吉』と、帰りました。

|

« 祝探索 終了!  | トップページ | 6ヶ月検診 »

コメント

うちのおばぁは常駐ですから、困るんです~。
ワタシも時々おばぁが伝染してますが(笑)。
亀吉くんはお行儀がいいですね~。
ベルクは流し目であご乗せる、リオは負けじと両手(前脚)を伸ばす
のおねだり合戦です。(誰がした~)
この頃は椅子取り合戦です。
リオがすばやく座ります。
ホワイト家族みたい~なんて。

投稿: まーみ | 2007年9月14日 (金曜日) 22時39分

☆まーみさん
どちらのお宅もおばぁ様が、あげちゃいますよね (^_^;) 
おかんもですが (^_^;)  流し目まで登場しますかぁ~ すんごい (^o^)丿
前脚を膝の上に乗せ後脚で立ち上がって、究極の上目使い
『ほらぁ~お座り、は~い』と、完璧な流通経路の確立です。
まーみさん宅の、ホワイト家族光景が見えるようです。

父親役のワンコの声は北大路欣也さんなんだそうです (笑)
引き受けた大物俳優「時代の流れを理解している」と、思ったおかんでした。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月15日 (土曜日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝探索 終了!  | トップページ | 6ヶ月検診 »