« ティータイム | トップページ | 曇り空 »

2007年9月28日 (金曜日)

お友達みっけ♪

『亀ちゃん』と、駆け寄ってくれまして、

ボールを投げるとこの通り、持って来てくれます。

黒ラブ あんこちゃん 元気 元気です♪

亀吉には、無理 無理  

着いて行けません (>_<)  追い越せません (^_^;)

095083

散歩 散歩  進め 進め

みっけぇ~(^^♪

096



それでは、ご紹介させて頂きま~す。

099
098
101
100

いつも、仲良くお話し、笑顔で散歩を楽しんで、いらっしゃいま~す。

ディップ君のママさん『写真撮って載せてもらったのぉ~♪』と、喜んで頂きました。  

照れます 照れます (^_^;)






ほんでもって、先日から何度かお会いしております。

この方、ピーちゃん

102

2年前警察で保護、連絡が入り、受け入れ

家族として生活がスタートしたそうです。

「何度かの出産経験が有る」と、獣医

寂しい・つらい時期もあったと思いますが

只今、こんな笑顔が撮れました。   ヽ(^o^)丿




亀吉は帰宅後 こんな姿です。

満足したようです。

088

|

« ティータイム | トップページ | 曇り空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティータイム | トップページ | 曇り空 »