« 初谷川まで | トップページ | おばぁ »

2007年9月10日 (月曜日)

祝探索 終了! 

本日 諦めながらも、取り下げに行った所

何となく、袋がふくらんでいる (^○^)

085

『まさかなぁ(^_^;)えっ(>_<)』と、うっすらと写ってますでしょ!

086

089

088

この通り 凛ちゃんのお気に入りハンバーガーは帰ってきました。

皆様ありがとう御座いました。

090

ご協力感謝致します。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

探して下さいました方、

凛ちゃん・まーさんから『ありがとう』と、連絡がありました。

本当にありがとう御座いました。

|

« 初谷川まで | トップページ | おばぁ »

コメント

すごいすごい!!見つかってよかったですね~♪
この国もまだすてたもんじゃない(笑)
心優しいかたに拾ってもらえてよかったですね。
しかも捜索袋にも気が付いてもらえるなんて♪
凛ちゃんもほっとしたことでしょうね~。

投稿: 小梅母 | 2007年9月10日 (月曜日) 18時22分

よかった、よかった!
張り紙のおかげやなぁ。
ここで落としたかどうかも、不安になって別の場所にも探しに行っててん。
近いうち、取りに行きます~~!!

おかん、皆様~ありがとうございました。

しかし、ほんまに袋に入ってるとは…あはははは!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年9月10日 (月曜日) 21時20分

すごいです~!
おもちゃ、見つかって良かったですね!

亀吉君の周りには、すてきなお友達が
本当にたくさんいて、羨ましいです~!!
ウメ子は指を(足か?)くわえて見てます(笑)

投稿: ウメ子はは | 2007年9月10日 (月曜日) 22時02分

昨日はありがとうございました。
私も小六もぐったりでした。
バーガー良かったですね!!本当に袋にいれてくれるなんてありがたいことですね!
よく迷子のお知らせなんかがスーパーに貼ってありますが、このように旧跡に張り紙ぶらさげるのもいいかもしれませんね・・・
って思ったのは私だけかな?(@_@)

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年9月10日 (月曜日) 22時33分

すごい!すごい~~~!よかった~^^
誰が、見つけてくれたんですかね~?
ジェニーちゃんのお父さんかな~?(勝手に決めてる・・?)
でも、本当によかったですね~^^

亀吉おかんのおかげですね^^
凛ちゃんも大喜びのことでしょう!

投稿: アンリ&ロイママ | 2007年9月10日 (月曜日) 23時11分

☆小梅母さん
袋の中を見た時 ヽ(^o^)丿 もう、感激しましたよ~~~♪
一番目立つ大きな木にオレンジ色の袋と、
凛ちゃんの写真付きが良かったのかなぁ~

☆まーさん
うっすらと写っているのを見た時
目がおやつを見る凛ちゃんの目と同じになりました。
誰が入れてくれたのか、聞きますね♪

☆ウメ子ははさん
恵まれた環境でうれしい限りです。
さぁ~入れてくれた方に「ありがとうございます」と、
言わねば 言わねば (^_^)v

☆七・小六お母さん
こちらこそ、送り向かえまでして頂き 感謝しております。
楽しい一日でした、あの奥深いしわや鼻や脚。。。。。
見ているだけで嬉しくなりました。
本当にありがとう御座いました。

今後、旧跡での『お知らせ用掲示木』となるかも~♪

☆アンリ&ロイママさん
ご協力ありがとう御座いました。 m(__)m
お声かけて下さったんでしょう、感謝致します。
ジェニーお父さんが濃厚ですか、了解しました。
明日にでも、お会いしましたら聞いてみます。
本日の夕方、ビーグルのさくらパパさんに聞いたのですが違いました。
それにしても、びっくりして、嬉しくなって、万歳でした。
凛ちゃんの喜ぶ顔を、撮らねば 撮らねば


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月10日 (月曜日) 23時44分

ビックリしましたよ~。
奈良の人はいい人ばっかりなんですね~。
おかんさんのステキな張り紙の効用おおいにあり!だと思います。
ほんとに良かったですね。

投稿: かなかな | 2007年9月11日 (火曜日) 21時28分

☆かなかなさん
入っている、ハンバーガーを見て、感激しました。
なんていい人なんでしょうかぁ~ ヽ(^o^)丿
「お願い」を、クリアファイルに入れ
ヒモでぶら下げて、良かったです。
凛ちゃんが迷子になったと、勘違いした方もいたでしょうかね (^_^;)
本日、凛ちゃんの元にハンバーガーが戻りました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月11日 (火曜日) 22時55分

わーっ、素敵な展開!
亀吉おかんの心(+凛ちゃん)が届いたのですね~。
アイデアもバツグンでしたよ。
家人のかえるがおかんさんの写真のセンス、「いいなあ~」と
絶賛していましたが、今回も光っていました。
不肖まーみも(この頃少々凹み気味)「いい気」を頂きました~♪

投稿: まーみ | 2007年9月12日 (水曜日) 12時10分

☆まーみさん
感激の幕がおりました。
昨日、無事ハンバーガーは凛ちゃん宅に戻りました。
ほとんど、ブログの笑いネタで、ぶら下げた「お願い」でしたが、
暖かい気持ちにしてくれました。  
まーみさんも凹みが少しは上向きになりましたか~♪
かえるさん、お褒め頂きありがとう御座います。
おかん照れます (^_^;)

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月12日 (水曜日) 23時38分

亀吉おかんさん、こんにちは!

凛ちゃんのハンバーカー、見つかって良かったですね!
なんだか、顔が「にや~っ」としてしまいました。

探索作業現場責任者って、おかんさんかっこいい~っ(*^。^*)

投稿: なおっぺ | 2007年9月13日 (木曜日) 17時00分

☆なおっぺさん
ハンバーガー見つかって良かったです。
お笑いネタの結果が、ばんばんざいでした
凛ちゃんの笑顔が見れます (^_^)v

責任者でしたが、何もせず (^_^;)
見つけ出して、入れてくれた方が、今日現在まだ不明でして
しばらくは、訪ねながらの散歩しようと思います。 (^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月13日 (木曜日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初谷川まで | トップページ | おばぁ »