« 元気なリチャード君♪ | トップページ | またまたDF♪ »

2007年9月20日 (木曜日)

約束

お読みになった方も多いと思います。

『犬と私の10の約束』

P1130823

帯に書いてます、

『でも、私にはあたなしかいません。』

この言葉は10の約束の一部です、

全てのわんこが信頼する飼い主に対して思っていることです。



こんなプレゼントキャンペーンをしています。

『あなたの「犬と私の約束」は、何ですか?』

応募してみてはいかがですか?





そして本日もこの方は

この通り散歩しております。

003

お友達と一緒でしたので、歩いてくれました (^。^)

010

お彼岸ですから、 咲いてました (^_^)v

001

|

« 元気なリチャード君♪ | トップページ | またまたDF♪ »

コメント

おはようございます!
本屋さんで気になってる本です・・・。
でも、でも開いて中が見れない私・・・。
表紙をチラッと見て、涙がたまってくるんですよ。
「手を出してはダメ」な本です^_^;
あと、まさおくんの本もね。

少し秋らしくなってきましたね(^^♪
亀吉くん、元気そうで何よりです!

投稿: りょう | 2007年9月21日 (金曜日) 10時03分

久々です。仕事と、育児とブログ更新に、疲れてきた私です。
亀吉君順調そうですね!
楽しい水ライフ!してるじゃありませんか!
ウメ子はでんで駄目で、水の音だけでもびびりマス。
亀吉君は、おりこうさんに、泳いでるじゃないですか!すばらしい!!

犬と私の...最近、こういうの駄目なんですよ。
泣けてきちゃって、子供の事もそうですが、
涙もろくなって...。
気になってたのですが、まだ手が出てないです。
今まで犬との生活なんか、想像してなかったので、
毎日がすごく新鮮です。

亀吉君、楽しんでますね!羨ましいっ!

投稿: ウメ子はは | 2007年9月21日 (金曜日) 17時58分

☆りょうさん
実は私も気になりながら数ヶ月、買って読み始めながらも
後半の〆が解りましたので、なかなか進みませんでした。
ただ、ワンコオンリーと言うより、主人公あかりちゃんの成長記録のようでした。
『イヌココロ』の方が、おかんは泣けました。
あぁ~~~まさお君ねぇ~読んでません~~  (TT)  
秋らしくなりましたが、まだ暑いですね (^_^;)

☆ウメ子ははさん
疲れたら、ブログは休んだ方がいいですよ、無理してはいけません。
亀吉楽しく泳いでいるのやら、飼い主のスパルタなのやら
本犬はちょっと不機嫌かと存じます (^_^;)
ウメ子ちゃん水がダメですかぁ~ 我が家も嫌いなんです、
暑い日でも、水たまりを飛び越えて散歩してますからね!
おかんも年々、涙もろくなりました。
10の約束を読むだけでもウルウルしますよ~♪
我が家も毎日が新鮮です、楽しいです、
この子と楽しんでます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月21日 (金曜日) 19時58分

こんばんは^^本屋さんでちょこっとだけ立ち読みしたことあります。
最初の数ページで涙が出そうに・・・読むのやめちゃいました。
おかんさんは涙なしでちゃんと読めましたか?
ワンコに癒してもらおうとばかり思わずに、こちらも癒してあげないと
いけないな・・と最近思っています。できてないけど><
また涼しくなったら奈良に参上します。相変わらずの性格ですが
よろしければ一緒に遊んでやってください。

投稿: みゆ | 2007年9月21日 (金曜日) 22時49分

☆みゆさん
おかんは本屋さんで立ち読みを数回しまして、意を決して購入
後半ペースダウンしながらも、読み終えました。
主人公のあかりちゃんの成長も中心にあり、
10の約束をひとつ、ひとつ読んでいる方がウルウルとなりました。
涼しくなりましたら、またご一緒しましょうね (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月21日 (金曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なリチャード君♪ | トップページ | またまたDF♪ »