« またまたDF♪ | トップページ | ティータイム »

2007年9月23日 (日曜日)

行かねば!

朝からバタバタと、

亀吉を散歩に連れて行き、

『おかん暑いから脱がしてくれ!』   『はいはい!』    今朝も暑い ^_^;

029



久しぶりにグァム君に会いました。  

嘔吐・便秘・浣腸・血便で大変だったようです。

                    ※お食事中の皆様ごめんなさい m(__)m

グァムどんのママさん 聞き忘れましたことがあります。

『凛ちゃんのハンバーガー、発見者はグァムファミリー様ですか?

それともボクサーのボスママさんかなぁ~?』

030

夏バテ・ニューファンドランドのラブちゃんも涼んでました。

032

帰宅途中に、亀吉をシャンプーに連れて行き、

038

時間が出来ましたので、ひとり電車でプラプラ

ペット博に初めて行きました、暑いのと、人混み・犬混みで、おかんはバテバテ

033

あんこちゃんにも偶然会いました。  

かばんの上に乗っかって、レンタルカートは順番待ち (>_<)

036







帰宅後、亀吉を迎えに行って

037

自転車の前かごに乗せて、旧跡(正式名称・平城宮跡)まで、

片足上げて、世界遺産にマーキング

本日も無事完了 (^_^)v

帰ってごはん ごはん (^o^)丿

|

« またまたDF♪ | トップページ | ティータイム »

コメント

あの人ごみの中で、ありゃ!?おかんさん??
ホントびっくりでした(笑)

私たちは、到着すぐで興奮中で・・・。せっかくお会いしたのにお茶でも
お誘いすればよかったと後悔。すみません・・・。

先日のドックランでも楽しかったです!!ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね!
いつもホントお世話になって感謝感謝です!

投稿: あんこの飼い主(嫁) | 2007年9月24日 (月曜日) 14時57分

亀吉君!ピカピカになりましたね~!
おかんさんも、ペット博覧会にお出かけしたのですね~!
いいですね~~!香川ではしょぼーーーいイベントがあったのです。
会場では、いろんなもの配ってました。しかし..タダでもらったドックフード...役に立たず...シニア用ですよっ!!タダより高いものはないっ!(文句は言えませんね~泣)

亀吉君のお友達にも沢山会われたようで、いいですね~~!私も行ってみたいです~。毎度のことながら、めちゃめちゃ充実してますね~~!
羨ましい!近所にブヒ仲間がいないので..亀吉君が羨ましいですわ!!

世界遺産にマーキング!!さすがっ!!

投稿: ウメ子はは | 2007年9月24日 (月曜日) 15時02分

まだまだ暑いですね~でも久しぶりに逢えて嬉しかったです~
前は車ですれ違いでしたもんね~
グアムのお顔!
撮る人が違うと顔も変わるものですね~いつも思います!
な~んかベロがハートに見える!
凛ちゃんのハンバーガーは残念ながら家は見つけられなかったのよ~
まだからっぽの時にグアムに指令は出したんですが駄目でした。
ボスママかな~
はては毎日遠回りのお散歩してるジュンちゃんママかな?
ペット博~!!考えただけで無理っす!

投稿: グアム | 2007年9月24日 (月曜日) 16時25分

亀吉くんのシャンプー後、ピカピカに光ってる♪
りりしくなって、世界遺跡にマーキング(笑)

ペット博、恐ろしい込み具合でしたよね。。。
我が家もぐったりで帰ってきました~。

投稿: 小梅母 | 2007年9月24日 (月曜日) 19時28分

昨日、ペット博行かれてたんですね!
うちも行ってたんですよ~。
でもおかんさんにもあんこちゃんにも
お会いできなかった・・・(T_T)
すごい人でしたもんね。
うちもバテバテでした(>_<)
亀ちゃんすっきりでかっこいいわ~♪

投稿: まめ母 | 2007年9月24日 (月曜日) 19時56分

おかんさま、先日はどうも!
なのにペット博へ。
お疲れさまでしたぁ~
亀吉くんは良い物買ってもらったかな?

あれから二日、じんママは自家中毒???起こしたみたいで・・・・寝込みました(T.T)
ペット博どころではなかったです。

投稿: じんママ | 2007年9月25日 (火曜日) 11時49分

☆あんこちゃんの飼い主さん
22日の土曜日は楽しい一日でした。
ご一緒できうれしかったです、ありがとう御座いました。
ペット博、それにしましても、すんごい人でしたね
あの人混みの中、亀吉を連れてませんので、
フレブルに声をかけることも出来ず、寂しく帰宅するとこでしたので
ほっとしました、ありがとう御座いました。

☆ウメ子ハハさん
イベントを初めて見学に行きましたが、
すんごい人混みで、サンプルの配布があった事も不明です、
服は格安でしたが、これまた人だかりで見れず (TT)
ブヒ友に恵まれた環境と喜んでおります。
お誘い頂く幹事様にも、感謝 感謝 です。
平日は、世界遺産が我が家の貸し借り状態、庭となります。

☆グァムどんのママどん
お久でしたぁ~、帰宅後めぐちゃん登場でしたね 残念 ^_^;
グァム君との、2ショットなかなか撮れません。また挑戦したいと存じます。

ハンバーガー グァムファミリーでは無かったですかぁ~
捜し歩いてるのですがね、ボスママかなぁ 朝散歩に行かねば会えませんね
がんばって挑戦します。もうすぐ涼しくなりそうですからね (^_^)v

☆小梅母さん
シャンプー後の状態が4週間続いてくれるといいのですが
そうは行きませんね ^_^;
たまにですが、プロに綺麗に洗っていただいております。
世界遺産に片足上げて、ご立派に日常のお仕事をされております。
ペット博、おかんはもうバテバテで疲れて、人に酔ってしまいました。 (>_<)

☆まめ母さん
ペット博、カートが大活躍でしたね
やっぱり人混みにはカートですよ~~♪
すんごい人でしたので、もし会えたとしましたら、驚きですよ
豆太郎君の元気な姿が見たかったです。  異物摘出本当に良かった♪
帰宅後は、疲れてバテバテでした。
散歩休みたかったです (^_^;)

☆じんママさん
22日 土曜日は楽しいランでした、ありがとう御座いました。
2日も寝込まれたんですかぁ~~ (>_<)
お大事にしてくださいね

ペット博思い切って行きましたが、
すんごい人人人・犬犬犬  びっくりしました。
疲れてバテバテ、暑かったです。


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月25日 (火曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたDF♪ | トップページ | ティータイム »