« 曇り空 | トップページ | 自衛隊まで »

2007年9月30日 (日曜日)

北田原まで

『KEBUN クブン』まで
     奈良県生駒市北田原町2486-1
         ☎0743-78-1128
             07:00-19:00
         火曜定休

112

2人でこんなランチを食べて、お茶して

117127
124118

『おとんとおかんだけかぁ~ 俺のは~?』

128
126

亀吉には、おからとお芋団子を持参  

容器まで出して下さいました。 m(__)m  感謝 感謝

121

お店を出まして、小雨でしたがイモ山公園まで

131_2 

登山も楽しみまして、おとんの靴はビチョビチョ やっぱり長靴?

133 

亀吉はうれしそう

132

『前にも来たよなぁ~』

135

雨にうたれて綺麗でした (^_^)v

137





本日発覚  いつ・どこで。。。。。

心当たりを探しましたが、見つかりません (ToT)/~~~

140

※実は2回目

   前回は落下破損しましたホイールキャップを

  車を止めて回収する勇気が無く、自転車で回収に行きましたが

  今回は、取れたことすら解らず、

  何日、この状態で走っていたのか?

  それすら、解りません  ^_^;  安全運転を心がけます。



|

« 曇り空 | トップページ | 自衛隊まで »

コメント

奈良の近場でもペット可のお店が増えてきましたね。
どちらもオシャレなcafeですね。
ランチも品数が多くて美味しそうですね。帰省の際にはお邪魔してみます。
男同士の散歩は、たくましいですね^^ 雨上がりでもへっちゃら。

あちゃぁ~ホイールキャップ、どこで落としたんですかね?あれって外れやすいんですかね。 

投稿: ぐんママ | 2007年10月 1日 (月曜日) 18時23分

☆ぐんママさん
ペット可 ありがたいですね (^o^)丿
「クブン」 今年の春にオープンしバリ風です。
店内には他のお客様もいますので、ちょっと遠慮しながらなんですがね (^_^;)
日曜日の久しぶりにおとんと散歩を楽しんでました。
そろって行くと嬉しそうな顔をしてます。

なぜか左後のホイールばっかりなんです、
運転が未熟な証拠ですね (>_<)


投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 1日 (月曜日) 22時36分

やっぱクブンさんのランチ美味しそうやなぁ。
あそこのテラスは屋根あった?

うちも昨日のお散歩は、白庭台の公園行ったんやけどなぁ。
イモ山の反対側で、
まだ関係者以外立ち入り禁止の駅近くの工事中の公園へ勝手に侵入してきましたー。

で、昨日どっかでホイールが落ちてた記憶があるんやけど…たぶん亀吉号のとは、違うね…よく交差点にホイール落ちてるもんなぁ。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年10月 1日 (月曜日) 23時32分

☆まーさん
クブンのランチ 美味しかったよ~(^_^)v
おとんはチキンにかかっている、ピリカラのタレが気に入ってました。

立入禁止公園くやしいなぁ~(・へ・)
平群でも1ヶ所立ち寄りましてね
この芝がまた『むっちょ最高・おとんも絶賛』
小雨の為、貸切でしたが管理人が居て、新聞読んで気づかず (^_^;)

アルションのオープンカフェも行きたいし、
ホイールは着けないとあかんし、落ちてなかったし、記憶にないし (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 2日 (火曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空 | トップページ | 自衛隊まで »