« 自転車でGO! | トップページ | 現場 探索! »

2007年9月 7日 (金曜日)

マリン&空(くう)

お会いしました、

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(通称ウェスティ)

010

亀吉はクンクン・クンクン  ちょっと嫌がられてます。 (^_^;)

『なに! この黒いのは?』と、マリンちゃん固まってます。

007

飼い主さんご夫婦、

「ウェスティを、見かけない、お友達がぁ~」と、お話し

おかん「いますよ~♪」と、話してましたら、

登場されました。

011

空(くう)ママさん、お蕎麦好きのお友達皆さんで、

食べ歩きをされてます、美味しそうなブログはこちら

その後 草地の白と黒のコントラストはこの通りです

013

012

11月上旬 この広場は真っ白のワンコだらけになるそうです。




004

日も暮れてきたので帰宅

帰って ごはん♪ ごはん♪ ごはん♪




あっ!  明日は落し物を探さねば

探索作業現場責任者 亀吉おかん がんばりま~す。

|

« 自転車でGO! | トップページ | 現場 探索! »

コメント

昨日はご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
マリンちゃん可愛いですね。
写真、生き生き撮れていてとても素敵です。
・・・私もこんな風に撮りたいなぁ。
何かコツが有るのでしょうか?
最後の亀くんの写真はお気に入りです。
また、出会った時にでも撮り方教えて下され~

投稿: 空ママ | 2007年9月 8日 (土曜日) 09時53分

☆空ママさん
『いますよ~♪』と、話していたところに登場でしたから
びっくりでしたぁ (^。^)
マリンちゃんの可愛いこと 可愛いこと

写真、お褒め頂き恐縮です。 (^_^;)
素人の試行錯誤まだまだです。
空ママさんが撮られたすばらしい雲をバックに
この秋には『やったー』と、声が上がるくらいの一枚を撮りたいと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月 8日 (土曜日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車でGO! | トップページ | 現場 探索! »