« お友達みっけ♪ | トップページ | 北田原まで »

2007年9月29日 (土曜日)

曇り空

久しぶりのこんなお天気、雨が降る前に

エッサ(~o~) ほいさ(^。^) コイサ(^o^)丿 どっこいさ(^^♪

と、朝から散歩に出発しました。

駐車場で散歩終了帰宅しようとする

天空さんにお会いしましたぁ~♪

084_2

空ちゃん、元気でした (^_^)v

085_2
096_2




↓空ちゃん天ちゃん亀吉が見つめる先には、観光バスが御座いまして

バスガイドさん・観光客の皆様

『あらぁ~』と、不思議そうに笑ってご覧になってました。 (^_^;)

089_2
       ※亀吉 顔デカ過ぎ 前に出過ぎ!

咬まずに食事(飲み込むタイプ)することの、消化器系への負担勉強になりました。

ありがとう御座いました。  (>_<)  ※にんじんがそのまま出てくる 出てくる (*_*;







お別れしまして、散歩開始、いつもの水のみ場には、

グアム君とボス君

103_2

亀吉は参加できず、遠巻きに眺めておりました。  ^_^;

101_2
098_2

動きが早すぎて対応できません。




凛ちゃんのハンバーガー

最有力候補の拾い主・ボス君のママさんでしたが、違いました。

この先もがんばって捜し歩きます。

こいつと一緒に、

距離が稼げる季節到来です、こいつには、歩いて頂きます。

107_2

|

« お友達みっけ♪ | トップページ | 北田原まで »

コメント

昨日は、ありがとう御座いました。
久しぶりに亀君と会えて嬉しかったです。
暑かった日々も終わりに近づいてお散歩しやすい
気候になってきましたので又平城宮跡にも
出かけたいと思ってます。
その時は、宜しくね♪

投稿: 天空 | 2007年9月30日 (日曜日) 11時14分

ほんと涼しくなりましたね~寒いくらい!
これからは朱雀門の方までお散歩開始!
でもおととしより去年より飼い主がしんどい!
あはは!亀君のお菓子集中度!生で見れて感激しました!
また時間あれば水呑場寄ってくださいね~

ボス君とグアムの対決凄いでしょ!
最初はひやひやしてたけどボス君は遊び方も上手で全然安心です。

投稿: グアム | 2007年9月30日 (日曜日) 17時46分

☆天空さん
お久しぶりでした、元気な空ちゃん天ちゃんと会え嬉しかったです。
帰り支度中にもかかわらず
『あぁ~』と、大声で呼び止め帰宅遅くなりましたでしょ、ごめんなさいね
涼しくなりましたね、またお会いできます日を楽しみにしています。

☆グァムどんのママどん
涼しくなりましたね、寒い土曜日となり、
帰宅後、雨に濡れた亀吉をシャンプー、疲れた亀吉は爆睡でした(-_-)zz
亀吉の「おやつ求む顔」すごいでしょ (^_^;)
グアム君とボス君の取り組み
両者本日一歩も引かず見応えがありました (^。^)  
参加できない亀吉ですが、それでもみんなと居たいようです(~o~)


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月30日 (日曜日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達みっけ♪ | トップページ | 北田原まで »