« 6ヶ月検診 | トップページ | 元気なリチャード君♪ »

2007年9月16日 (日曜日)

琵琶湖まで

『行きたいなぁ~』と、思いながら 早いもので1年以上経過

やっと、お邪魔させて頂きました。  ヽ(^o^)丿

one day cafe

175

ご一緒しました、メンバーです。

157

156

160

172

170

161

膝でまったりしたり、

163

綺麗にふきふきしてもらったり、

♪♪♪ぶぅ君は亀吉を大変気に入ってくれました。  互いに♂ (^。^)

164

最年長はマイペース

162




ホストのぷぅ君は、

安全確認の警備体制強化  凛々しく監視してました。

                                  ハートのしっぽ撮り忘れ (^_^;)

158

庭先にはプール設置、クールダウンさせながら、遊ばせてもらいました。

※亀吉が昼食時、皆様のテーブルを歩き回ってお弁当をクンクンと物色

 お食事中、本当に申し訳御座いませんでした。 m(__)m







その後

琵琶湖 マイアミランドまで移動しまして、

ボストンテリア&フレンチブルドッグ  合同オフ会

202

泳がねば、泳がねばと、装着させまして、

182_2

嫌がりまして、この通り ^_^;

186

のんちゃん 上陸 (^_^)v

189

マイアミから合流のピース君も装着 ちょっとビビっている

183

るるちゃんも合流

191

流依君も合流  ペットボトル大好き、顔撮れず。 m(__)m

193

マイアミで遊泳後、我が家は帰宅

『cafe くつろぎ』での、オフ会 欠席しました。

参加者皆様の写真が無くごめんなさい

おかんも楽しくて遊びました。 (^_^;)






     ぷぅ家の皆様 幹事ご苦労様でした、

     何から何まで、手配・用意して頂き本当にありがとう御座いました。

     楽しい一日でした (^○^)









☆本日の笑い

『おかん、今日は何処に行くねんやぁ~』と、亀吉は楽しみにしてましたが

149

想像していなかったようです。

190

『おとん・おかん ライフジャケット着てないねんけど』

       大丈夫やから がんばり がんばり (^。^)

|

« 6ヶ月検診 | トップページ | 元気なリチャード君♪ »

コメント

アップが早い!昨日はどうもです。
入れ違いになってしまいましたが、亀吉くんはイヤイヤながらも、泳いでましたね(笑)
なかなかの勇士でしたよ♪
はなこは皮膚状態が悪かったので、入水はやめましたぁ~きっと、本犬は安心してたことでしょう。
くつろぎさんでのお食事会も楽しかったですよぉ~
ではでは、また、どこかで!!!

投稿: じんママ | 2007年9月17日 (月曜日) 15時57分

亀くんは、ライフジャケットなしでも、なんとか泳げてかっこいいなぁ。
何から何まで、手伝っていただいてありがとう~~!めっちゃ助かりましたーー。

帰り、草津辺りで、後の車が亀吉号であることを発見!
同じルートやったんかな?
京滋バイパス入口で抜かされたはずが、城陽でまた、後ろにいた??
ずっと一緒やったかな~。

楽しかったね~~またいい季節に、一緒に参加しましょう~~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年9月17日 (月曜日) 22時51分

昨日はありがとうございました~。
泳いだ後の砂まみれの亀吉くん、笑えました。
ライフジャケットなしでも泳げたんですね♪
口元が膨らんでて、可愛い~っ。
また遊んでくださいね~。

投稿: 小梅母 | 2007年9月17日 (月曜日) 23時41分

先日は、ゆっくりマイアミとくつろぎのランで遊ぶつもりが・・・あの豪雨!(おとんさんの判断どおり)
雲を吸い上げて巨大化する雲は凄かったですぅ。
亀君、ライジャケなしですやん!この夏で水を味方につけましたなぁ・・・(^-^)
又、遊んで下さいませぇ。

投稿: 流依 ハハ | 2007年9月18日 (火曜日) 00時56分

☆じんママさん
日曜日はありがとう御座いました。
はなこちゃんのお写真が無く申し訳御座いません m(__)m
あの雨雲さえ無ければ、もう少し遊べましたね  残念
当家は子供の頃に戻って、おとんもおかんもはしゃいでました。
楽しかったです。

☆まーさん
日曜日はありがとう
なんとか沈まずに泳いでます。 (^_^;)
高速目指して、前方にまーさん号発見着いて行きました。
途中で、追い越したと思ったら又もや前方に
おとんは『え~!何時の間に、まーさん飛ばしすぎ』と、びっくりしてました。
また、参加させて頂く時は、ご一緒しましょう (^。^)

☆小梅母さん
日曜日はご一緒で楽しかったです。
ありがとう御座いました。
小梅ちゃんの垂直ジャンプは見応えがありました。
またねぇ~

☆流依ハハさん
日曜日はありがとう御座いました。
あの雨の中『鮎屋』に、立ち寄る必要が無く助かりました。
風邪もひかず何とか元気です (^_^)v
あの雨雲さえ無ければ、もう少し遊べましたよね 残念 (T_T)
我が家は、おとんとおかんがはしゃいで楽しく遊んでました。
亀吉も『暑い夏は泳ぐ』と、頭の中に記憶したと存じます。
又、ご一緒させて下さい。


投稿: 亀吉おかん | 2007年9月18日 (火曜日) 21時43分

おはようございます!日曜日はありがとうございます♪
亀吉くんいっぱい泳いで楽しそうですね!上手に泳いでてすごいです~
るるは調子よく入ったものの波がきたらあわてて出て拒絶してました!
川は入って遊ぶんですけどね^^; また遊んでください!

投稿: るるママ | 2007年9月19日 (水曜日) 09時48分

☆るるママさん
琵琶湖楽しかったですね ありがとう御座いました。
るるちゃん波が怖いのですね 波 波 波 (^_^;)
川がOKの元気印
亀吉は飼い主が強制的に、琵琶湖に引きずり込んで
この通りでした、また、ご一緒しましょう (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月19日 (水曜日) 10時20分

ご挨拶が遅くなりました。
日曜日は、1年越しのご遠来、有難うございました。
あんな処ですが、また、気が向けば遊びに来て下さいませ~♪
亀吉おとんさん、やさしそうな方ですね。。。。。

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年9月19日 (水曜日) 14時32分

☆ぷぅママさん
日曜日は本当にお世話になりました、
昨年から楽しそうなcafeの模様をブログで拝見させて頂き
「行きたい」と、思いながらやっとお伺いできました。
何から何まで、手配頂き掃除などなど、大変だったと存じます。
本当にありがとう御座いました。また、お邪魔したいと思います。
おとんは帰宅後
「ぷぅパパさんにW1のその後を聞くのを忘れた」と、くやしそうでした。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月20日 (木曜日) 00時04分

亀吉パパさん~エヴァの命の恩人です
ありがとうございましたm(__)m
日曜日、たのしい時間をご一緒させていただき
有難うございました。
ビーチではオロオロ 溺れたエヴァを救ってもらっておきながら
お礼も出来ずに失礼致しました。
もっとお話&交流させていただいていれば
よかったと反省ばかりです。
次の機会にも必ずや参加しちゃうと思いますので
またボステリ エヴァ とも遊んで下さいねm(__)m

投稿: cocomako | 2007年9月20日 (木曜日) 08時19分

わぁ~♪『One day cafe』へ行かれたんですね♪
琵琶湖すぐそばでいいところですよね。我が家も二度ほどお邪魔しましたが、のんびりと寛がせていただきましたわ*^^*
どのフレブルちゃんもとっても楽しそうないい顔をしてますね♪
亀吉くんの今年の泳訓練の成果が出てますね。
ライフジャケット無しでもグングン泳げてるじゃないですか!!
すごいぞぉ!!
ボステリとの合同オフ会もされたんですね。
多分GUNSOはボステリに間違われるだろうな^^;

投稿: ぐんママ | 2007年9月20日 (木曜日) 11時05分

☆cocomakoさん
日曜日はありがとう御座いました。
おとんが「沈んだボステリを持ち上げた、
亀吉のように脂肪がないから浮かない」と、申しておりました。
エヴァちゃんでしたかぁ~良かった 良かった ヽ(^o^)丿
おかんは子供の頃に戻ってはしゃいでおりました、
お話しやご挨拶もせずこちらこそごめんなさいね
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

☆ぐんママさん
やっとの思いで彦根までお邪魔させて頂きました。
楽しい楽しい一日でした、子供の頃に戻れました、
ぷぅママさんに感謝 感謝です (^。^) いい所で羨ましかったです。
特訓の成果が現れました、
初めて見る方には、ひどい飼い主に見えたと思いますが、
脚を伸ばして、力いっぱい動かして泳いでくれました。
おかんはそれだけで、スボンを捲り上げて入った甲斐が有りました。(^_^;)
ボステリもたくさん来られてましてね、びっくりでした。
ぐんちゃんは可愛いフレンチですよ!
べっぴんさんなフレンチですよ!

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月20日 (木曜日) 11時37分

こんにちは、ピース家です。先日のオフ会ではビーチで大変お世話になりました(*^^*)初め駐車場が分からなかった時、亀吉家のステッカーが貼っていた車を見つけて助かりました(^0^)私もピースも緊張しぃであまりお話できなかったのですが、次回またよろしくお願いします☆

投稿: ピース | 2007年9月20日 (木曜日) 12時16分

いきなり大きなメルク君を載せて頂きありがとうございます。
我が家のアップはいつになるやら…
今回はメルクパパが担当です。
初ですので気長に待ってやって下さいませ。
よろしくですv(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: メルクまま | 2007年9月20日 (木曜日) 17時42分

☆ピースさん
日曜日はありがとう御座いました。
ブログのカフェ巡り、拝見させて頂きました
「わぁ~~」と、いつかお伺いしたいと存じます。
また、お会いできます日を楽しみにしています。

☆メルクままさん
日曜日はありがとう御座いました。
メルク君の頭の黒いポッチ、押したい衝動にかられました。 (^_^;)
楽しい一日でした、またお会いできます日を楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくです (*^_^*)

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月20日 (木曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヶ月検診 | トップページ | 元気なリチャード君♪ »