« 物産展まで | トップページ | 七ちゃん »

2007年10月21日 (日曜日)

田辺まで

  昨年12月に、ご紹介しました、

いち君に会いに、和歌山県田辺市まで行ってきました。

遠出  日帰り(旅行気分)です。 (^o^)丿  この要素がかなり大きい (^_^;)

春にはと思いながら、行けず、この時期になりました。

いち君の地元お友達も集まって頂いて、楽しい休日となりました。

077
             小さくて解んない 集合写真でごめんなさい m(__)m

集合場所は、新庄総合公園   ※むっちゃ手入れされた  芝・芝・芝 羨ましい






参加メンバーの紹介です。

田辺組の皆様

048

013
     ※ゴエモン君の奥方は、ご出産の為、本日欠席 

       同じブリンドルのお世継ぎが誕生したそうです。

       が、数日後、全ての仔犬が、お星様になりました。



こちらのお二方は、そろってご出席

029

057

059

041






104 田辺 代表取締役 (^_^)

            いち家様

               『会いに行きます』と、連絡したところ

               こんなにたくさんのお友達に声をかけて頂き

               本当にありがとう御座いました。

和歌山市内組

038

039

                 まーみ様

                   急なお誘いにもかかわらず

                   会いに来て下さいましたこと、感謝致します。

                   本当にありがとう御座いました。

                           



奈良組

050

054

099  古都より参上しました、おっさんです (^_^;)


皆様のブログは下記の通りです。

凛・のん

リオとベルクの協奏曲

2+いち=∞



     お会いできました皆様 本当に楽しい一日でした、

     ありがとう御座いました。






おまけ

本日 紀ノ川SAにはこんなドッグランがありました。  大変便利でした (^。^)

002001




ここを出てから、白浜とれとれ市場まで直行、

お土産買って、昼食「海鮮丼かなぁ、新鮮なお寿司かなぁ」と、考えながら

かばんに手を入れたところ『財布がない』ことに、気づいたおかん、

紀ノ川SAに電話、拾得物なしの返事

おとんが財布を持ってましたので、昼食はOK  しかしお土産買えず (>_<)

頭の中でカラスが「あほーあほーあほー」と、鳴き続け

「落とした、落とした、落とした」ぶつぶつと、独り言を言い続け

が~~!  しかし、神様はおかんを見捨てませんでした。

帰宅しましたら、自宅にちゃんとありました。  ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

恥ずかしい 恥ずかしい (>_<)  (^_^;)  (^.^)  (~o~)

免許証他カード色々

再発行手続きに忙しい週明けとならず良かったで御座います。

『はぁ~助かったぁ~』  (^○^)





087

088

089

いち君とこんな感じ

笑顔もこんな感じ  大丈夫 大丈夫 ♪

090

|

« 物産展まで | トップページ | 七ちゃん »

コメント

ゴエモン パパ&ママです。
本日は田辺市新庄総合公園にて色々ありがとうございました。
私達もモン(ゴエモン)も楽しい一時を過ごすことが出来ました。
毎日の散歩コースですがいつもとひと味違った一日で、
帰りは、亀吉君もかなり疲れたのではないですか?
それ以上におかんと、おとんの方が疲れたかナー、
またこれに懲りず今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。

投稿: ゴエモンパパ | 2007年10月22日 (月曜日) 15時11分

こんばんは!
うひょ~、すごくキレイに写してくれてますよ(*^_^*)
ありがとうございます!
地元にいながら、あんなに長時間あの公園で遊ぶのなんて
初めてではないでしょうか?
いちは、最初から最後まで「ぎゃるるるるるぅ」で
ほんとに恥ずかしいかぎりでした。
でも、最後にあんな良い顔をしてたなんて・・・。
いちなりに、楽しんだのかな?
おとんさん・おかんさん、ありがとうございました!

投稿: りょう | 2007年10月22日 (月曜日) 20時39分

日曜日は 有難うございました
パパのだっこしている亀吉君がすごく良かったです
帰り道とても大変だったようですが、また遊びにきてください
会える日を楽しみにしています。

投稿: リン、小太郎パパ | 2007年10月22日 (月曜日) 21時23分

5月の和歌山旅行でお会いしたお友達がいっぱい!!
みなさんお元気でなによりです。
田辺ってタイトルから、京都の田辺かな?って思ってましたが、随分遠くまで日帰りでドライブされたんですね。
私は無理ですわぁ(笑)
お財布、見つかって良かったですね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年10月22日 (月曜日) 21時24分

昨日は楽しい1日をありがとうございました。
帰って来て、あまり皆様とおしゃべりしていなくて、のんびりくつろいで
過ごしていた事に気づかされました。
(いつもボンヤリなんですぅ。)
亀吉おかんさんのおかげで、やっと皆さんのお顔と名前が
はっきり結びつきました。(ホッ)
う~ん、いい写真です。
帰路はやはりいつもの箇所で渋滞でした。
一般道もけっこうつかえていました。
多分時間的には変わりないでしょう。良い抜け道はなさそうです。
後で、携帯でお話できたのに~と気づきました。(後の祭り)
次回お会いできるのを楽しみにしています。
市内をリサーチしておきます。

投稿: まーみ | 2007年10月22日 (月曜日) 22時12分

ありがとうございました~~。
おとんさん、運転、おかんさん亀ちゃんを抱っこしたまま7時間位?
お疲れやったでしょ。感謝感謝です。

私は、楽チン…楽しかったです~~。
いちくんの地元友達軍団ともお会いできて大満足です。

おかんが財布を忘れてたとは、知らんかったー(笑)。
あっなんかトラブル…と思いつつ、自治会か何かのトラブルかしら~?と思ってました。
お土産も、買うどころの気分じゃなかったのね……。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年10月22日 (月曜日) 23時13分

田辺までお出かけご苦労様です。紀ノ川SAにドッグランがあるんですか。これはいい休憩場所になりますね。
いいお天気になってよかったですね。たくさんのフレブルさんが集合したのねぇ♪とっても楽しそうですわ♪ 
亀吉家のフレブルさんの輪がどんどん大きくなってきましたね。
コスモスをバックにオスワリしている亀吉くんといちくん。横顔がよく似てますね*^^* 

お財布、お家にあってよかったですね。私もちょくちょく『お財布忘れたサザエさん』状態があるので、亀吉おかんさんのパニクリぶりがよくわかりますわ。「財布がない!」とわかった直後の心臓バクバクほど身体に悪いものはありませんよね^^

投稿: ぐんママ | 2007年10月23日 (火曜日) 13時11分

☆ゴエモンパパ・ママさん
日曜日は、ありがとう御座いました。
次回は、ゴエモン君の奥方・お世継ぎにお会いしたく存じます。
こちらこそよろしくお願いします。
また、お会いできます日を楽しみにしています。
帰宅時渋滞でちょっと疲れましたが、大丈夫ですよ
本日、亀吉はぐっすりと寝ております。 (^o^)丿

☆りょうさん
日曜日は本当にありがとう御座いました。
たくさんのフレンチに声をかけて頂き感謝
晴天にも恵まれ、楽しい遠出でした、
また、お会いできます日を楽しみにしております。

☆リン・コタロー パパ・ママさん
日曜日はありがとう御座いました。
ラブラブご夫妻に圧倒され、
コタロー君の凛々しさ、亀吉も習いたいものです。
またお会いできます日を楽しみにしてます。

☆ぷぅママさん
春先遠出が出来ませんでしたので、
いち家様にご連絡しましたら「どうぞ来てください」と、参上しました。
スムーズにPM1:00には到着できました。
5月のぷぅママさんの企画に参加された方々ですね♪
元気印のフレンチばっかりで、にぎやかな一日、楽しみました。

財布なんですが、おとんが「いくら入れてたんやぁ~」と、
何度も聞きますので「忘れたい」と、返事しました。
実はとれとれ市場で海産物を買いまくるつもりだったんですよ~ (^_^;)

☆まーみさん
日曜日は本当にありがとう御座いました。
さっそくご馳走様になりました。 (^.^)
吉備で渋滞するんですね、
紀ノ川SAで道路地図でおとんが確認しましてびっくりでした。
でも後はスムーズに帰れました。
また、お会いできます日を楽しみにしております。
次は和歌山城を見学して。。。。。え~~っとそれから それから。。。。。

☆まーさん
日曜日はありがとう御座いました。
楽しい一日でしたね
帰宅しまして、ホッとしました 財布が別のカバンに入ってました。

地元にフレンチたくさんいましたね~♪
いち家が集合かけてくれたんですね 感謝 感謝です。
亀吉は昨日の昼寝分も本日プラスして寝てます。 (~o~)
次は和歌山市内ですね~~ (^o^)丿
ほんじゃ  水曜日に
うに豆に枝豆、美味しかったです。 

☆ぐんママさん
良いお天気に恵まれ楽しい一日でした。
フレブルの輪を広げてくれた、田辺の取締役に感謝しております。
コスモスが綺麗で感激しました。

とれとれ市場内で、お土産を見る前に
何気なくカバンに手を入れたら「無い!」でした、
倒れそうになりましたが、持ち前の楽天家「仕方ない」と、
諦めたのが功を帰するのか、結果良かった (^_^;)

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月24日 (水曜日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物産展まで | トップページ | 七ちゃん »