« 昼間でも♪ | トップページ | 田辺まで »

2007年10月19日 (金曜日)

物産展まで

大好きな

大好きな  『北海道物産展』  行かねば 行かねば♪

近鉄百貨店 奈良店

095

トマトゼリーも美味しいし

トマト・ごまジェラード美味しく

クリームチーズラムレーズン入りは、お気に入りです (^。^)

ほんでもって

『パンにこれをぬって食べると美味しいねん これ これ』と、買っている方の

言葉を耳にしまして

『ほんじゃおかんも』と、買いました。  はちみつバター

トーストにぬって食べますと

『おかん好み、美味しい』満足しました。



でも、この方は不満足みたいです  (^_^;)

『なんでやねん』

096

『これなんやねん』

097

『俺には、何も無いねんやろ!

おかんだけ食いやがってぇぇぇぇぇ!』

098

                 ※各方面のブログで大活躍の果物ネット 大変便利です。

|

« 昼間でも♪ | トップページ | 田辺まで »

コメント

うひひひ。おかんさんも北海道物産展好きなんですね♪
トマトゼリー、我が家も買いましたよ~。
ついつい財布の紐が緩んじゃいますよね~。
はちみつバター、おいしそう~っ。
亀くん、本気で怒ってる??(笑)

投稿: 小梅母 | 2007年10月19日 (金曜日) 21時10分

私も物産展は大~好きです。九州(鹿児島)物産展はお気に入りなんです。鹿児島のお醤油は甘みがあって美味しいんです。
『クリームチーズ ラムレーズン』は気になりますねぇ!美味しそう。

亀吉くんもネット似合ってますよ。やっぱり被り物はピカイチなフレンチブル!

投稿: パールママ | 2007年10月19日 (金曜日) 21時20分

おかんさん!私も北海道物産展!!三越ですが
先日行きました!!いや~~おかんさんも好きなんですね!!
うれし~~っ!!です!!
クリームチーズラムレーズン!!美味しそうですが
うちのほうには...ありませんでした...(泣)

亀吉君!ネットにあってますよ!!
黄色だからまたまたこれがブリンドルにピッタリ!!です!!
ウメ子は手ぬぐいです(笑)

メールありがとうございました。
今返信いたしました。
遅くなってスイマセンでした。

投稿: ウメ子はは | 2007年10月19日 (金曜日) 22時02分

☆小梅母さん
はい、当然です、北海道の物産展には足を運んどります。
トマトゼリーを小梅ちゃんのブログで拝見、早速購入、帰宅後即完食
納得し満足致しました。
はちみつバター、トーストにぬりたくって2枚食べました。 (>_<)
亀吉はマジで怒ってました。

☆パールママさん
鹿児島ですね、はい了解しました。
忘れずに足を運びます。
このチーズ、ラムレーズン好きのおかんとしましては、
もうたまりません、広告に掲載されておりましてね、いそいそ出発です。

☆ウメ子ははさん
お好きですかぁ~ (^o^)丿
楽しいですよね、美味しそうなニオイもして来ますしね
このチーズがおかん大好きなんですよ (^_^;)

かぶりものがお似合いのフレンチ、黄色いのを保管しておきました。

メールありがとう御座います、拝見しました。
もうしばらくお待ち下さいね (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月20日 (土曜日) 00時15分

うふふ、ご無沙汰です(^_^;)
うちも行きますで~!日曜日♪
子育ての息抜きにはもってこいです。笑
おばばは(我が母)孫守りが出来て、幸せだそうですよ(^^ゞへへへ
うちはふらのプリンが目当てです。笑

投稿: パンダ | 2007年10月20日 (土曜日) 02時21分

☆パンダさん
ふふふ 育児の大変な時期とは存じますが
行きますか、やっぱり、そうですよね、当然行きますよね(^。^)
どこのお宅でも、孫は可愛いもんです。 初孫でしょ  ねっ ねっ♪
『見ててあげるから、行ってきたらいい、大丈夫やから』でしょ
実家の母もそうでした、そして我が家まで電話してきまして
私の週末は姪っ子の遊び相手となって終わっておりました。 (^_^;)

ふらのプリン御座いましたよ、
見ると欲しくなりましたが、おかんは我慢して帰宅しました (>_<)

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月20日 (土曜日) 15時29分

あちらこちら全国各地で『秋の北海道物産展』をやってますね。
私も『北海道』の文字に弱く、先日近くの百貨店へ行って来ましたよ~♪ 
ハチミツバター・・・惹かれますわ~*^^* パンとの相性バッチリでしょうね♪今度、探してみようっと♪
ネットの亀吉くん、とってもキュート☆ 固まってる姿が何ともいえませんねぇ^^ 『ポンデライオン』ちっくなので『ポンデ亀吉』ってどうでしょう♪

投稿: ぐんママ | 2007年10月20日 (土曜日) 23時14分

☆ぐんママさん
ついつい行きたくなる、物産展 (^_^;)
買いたくなる、購入者のお勧め話し (^_^)v

ねっと被せましたら、この通り固まって、不満顔なんですよ
「ポンデ亀吉」ありがとう御座います。

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月20日 (土曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間でも♪ | トップページ | 田辺まで »