« 回転母天 | トップページ | 食い意地 »

2007年10月10日 (水曜日)

カレー&ラン

『ランチして、ラン』と、連絡が有り、ご一緒しました。

『クブン』にて、マレーシアカレーやグリーンカレー

ちょいと辛めですが、美味しかったです(^^♪

070 071

遅れてお茶に参加されました、

お久しぶりのリントちゃん、ギンガムワンピース  お似合いです (^o^)丿

072

ランチとお茶  完了

それでは、いも山・エコパーク21のグランドまで

077

走って、駆け回って

078
100

本日の亀吉は、リントちゃんを クンクン・クンクン・クンクン

『なに、このおっさ~~ん!』   by リント

086

ボールゲット  ガッチリとくわえて離しません!

102

ホットドッグ  ワンピースのお嬢様、大きなお口で「パクっ」

094

「どっちにしようかなぁ~」と、考え中

088

凛ちゃん やっぱりハンバーガーがお気に入り♪

104

追いかけっこして、嬉しそうです。

079

リントちゃん久しぶりのラン  大満足 (^_^)v

082

次の「ランチ食ってラン」は、どちらにしましょうか?

本日はありがとう御座いました。楽しいひと時でした。

本日、頂戴しました羽二重餅  美味しゅうございました、ありがとうございま~す。

107




皆様  秋です 秋  

季節限定  今年も発売になりました  ヽ(^o^)丿

お紅茶が合いますのよ お紅茶がぁぁぁぁぁ~♪

106

|

« 回転母天 | トップページ | 食い意地 »

コメント

久しぶりにお昼から、ゆっくりできて楽しかったねぇ。
やっと夏も終わって、遊ばねば~な季節や!!

亀くん、オヤツがでないと、お目目が小さくなること発覚…面白かったです~。

凛ちゃんも、顔見知りのメンバーなので楽しそうで、私も嬉しい限りです。
次は、どこにしよか~~?

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年10月11日 (木曜日) 22時23分

☆まーさん
昨日はありがとう、羽二重餅全て食べました、ご馳走様でした。
お昼からゆっくりとできる季節になりましたね、
日陰にテーブルも移動してくれたし、いいお店♪
あの細い目、おかんに対する不信感やねん
凛ちゃんが楽しそうにしていると、安心やねぇ~めざせ長寿犬
さぁ~次はと、その前にグリーンカレーに訂正済み (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月12日 (金曜日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転母天 | トップページ | 食い意地 »