« 声優 | トップページ | 回転母天 »

2007年10月 7日 (日曜日)

直接お礼。。

『探して歩いて、直接お会いして』と、思いましたが。。。。。(^_^;)

『すぐに見つかるだろう』と、思いましたが。。。。。(>_<)

見つかりませんでした。

お礼が今頃このような方法となりました、申し訳御座いません  m(__)m    

本当にありがとう御座いました。

017

有力候補がことごとく、違っており

『どなたかなぁ~』と、お礼も言えない散歩の毎日が続きました。

018

10/10  水曜日まで、ぶら下げて置くことにしました。






本日の散歩で亀吉は、

ブルテリアの小鉄君と会って

010

はじめまして、おはようございます

009




スタッフォードシャーブルテリアのメグちゃん

011
012

やっとお会いできましたね、おはようございます (^_^)v

016

コロン・コロン   ちょっと太りすぎなんだそうです  (^_^;)

愛想よしのメグちゃん  ちょっとバテバテ

014




亀吉は帰宅後  草がベタベタとつきましたので

シャンプーしましたら

タオルケットにもぐりこんで  爆睡です

013_2

くたくた  ネムネム

021 

いい夢をみているのでしょうか  (^。^)y-.。o○

|

« 声優 | トップページ | 回転母天 »

コメント

こんにちは!
最後の写真・・・。
かわいすぎます(*^_^*)
最近、いちも、お布団にもぐってきます。
良い季節になってきましたね~。

投稿: りょう | 2007年10月 8日 (月曜日) 12時28分

そう!またぶら下げてたからびっくり!お礼状でした~
きっと犬連れではないお方なんでしょうね~!でもおかんさんの感謝の気持ちは伝わってると思いますよ~~!
最後の亀ちゃん  かわいい~~ うちも胸元がベタベタにまるの~何の草かしらね~
あ~私の大好きなメグちゃん!ちょっとじゃなしにかなり太ってるよ~でも愛嬌ありすぎ!
そうそう日曜日さっそくおかんさんのブログ拝借して農園レストラン行って来ました~美味しかったです!もちグアムも一緒に!
ありがとうございます!

投稿: グアム | 2007年10月 8日 (月曜日) 20時24分

☆りょうさん
いち君も、ふとんにもぐってますかぁ~ (^。^)
昼寝していると、近づいて来て添い寝してくれます
これからの季節暖かくて気持ちいいので。。。。。 (^_^;)

☆グァムどんのママどん
聞き歩いたのですが、袋に入れてくださった方と
どうも1時間位の時間差で、おかんが回収
偶然見つけてくださった方が入れてくれたと思います。 感謝 感謝

ベタベタ草、悩みの種・メグちゃんのあの笑顔、大満足
枚方「杉・五兵衛」早速行かれましたぁ~ (^o^)丿
散歩も楽しめる場所で、ワンコ連れにはいいかと思い
聞きましたら「テラスなら」と、返事があり ヽ(^o^)丿
我が家も次回同伴で参上したいと存じます。 (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 8日 (月曜日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声優 | トップページ | 回転母天 »