« 仔犬の雪ちゃん | トップページ | あしびの郷まで »

2007年10月28日 (日曜日)

憧れの流依君

駆けっこと

ボール遊びが大好きなブリンドルの流依君

019

ボールを投げると、一気に駆け寄って

くわえて、持ち帰って来ます。

筋肉モリモリの脚力の持ち主




こんな風に走り回ってほしかったと思う

↓ 同じくブリンドルのこいつ亀吉は

本日もこの通りです

036037
038
040

駆けっこにも着いて行けず、

目の前の凛ちゃんハンバーガーをカミカミしながら

いじけております。  (^_^;)   亀吉なりに気に入っているようです。


凛ちゃんものんちゃんもこんな風に楽しそうに遊んでいるのに~~♪

033

食い意地だけは、パワー全開の亀吉

015




ボールを追いかけてうれしそうな流依君

028_2 




イモ山公園をご一緒させて頂きました。

本日はありがとう御座いました。






おまけ

ウェルシュ・コーギー・カーディガンのげん君

042

  ※ウェルシュ・コーギー・ペンブロークと、出身地が違う別犬種なんだそうです。

|

« 仔犬の雪ちゃん | トップページ | あしびの郷まで »

コメント

おっ!ルイ君ですな!!ボールに目がキラキラですな!!
亀やん!!おやつの時は元気に走ってますね!
凛ちゃん、元気になってよかったですね!!
今日DFに小六と行って参りました。なんと、そちらで七の事を気にかけて頂いた小梅ちゃん一家にお会いしました!!亀吉おかんさんによろしくとの事でした。おかんさんのブログに載せていただいてるおかげで嬉しい出会いがまたひとつありました。ありがとうございます。。。

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年10月28日 (日曜日) 23時48分

奈良行きついでにご一緒して頂き、有難う御座いました。流依に憧れなんて・・・うちに来て下さい。憧れが消え失せますよぉ。(~_~;)
前々から、ここに行きたかったやったんですよぉ。
やっぱり、ええとこやったぁ・・・o(^o^)o
ほんで、お知恵を借りましてすみません。
また、色々お手数をかけると思いますが・・・又連絡しますんで、宜しくお願いします。M(__)M

すみません、この場をお借りしまして・・・
七、小六おかあちゃん、DFに行かれてたんですかぁ・・・流依家はチチの実家に行ってたんで、奈良でしたぁ。また是非是非、流依めと遊んでやってねぇ。
ひっちゃんの胃腸、心配ですねぇ・・・
流依の食欲と図太いマイペースを、分けてあげたいです。


投稿: 流依 ハハ | 2007年10月29日 (月曜日) 00時34分

ルイ君、初めましてです!マッチョで素敵ですね!
亀吉君も元気そう。雪もボールより断然おやつ大好きです・・・。
凛ちゃん、のんちゃん、のんちゃんママ先日は有難うございました!
また遊んでくださいね!
ブログ知り合いに自慢しています。親ばかといわれましたが・・・
私の父親がとても喜んでおりました。有難うございました。
ルイ君にもいつか会えますように!

投稿: 雪母 | 2007年10月29日 (月曜日) 00時36分

おはようございます!
流依くんや~(*^_^*)
ハイパーで、フレンドリーで紳士ですよね~。
亀吉くんは、おっとりさんで、
自分なりに気に入ったことをしてるんですね。
楽しそうやな~。

投稿: りょう | 2007年10月29日 (月曜日) 09時49分

流依くん、筋肉モリモリですね。ボール遊びも上手だし。
でも亀吉くんのマイペースでいいですよ♪
おやつの時間には間違いなくパワー全開で駆けてくる亀吉くん。
その気持ちが大事ですぞよ!^^!
イモ山公園も徐々にドッグラン化しておりますね♪ 走り回ったり遊んだりするには良さそうな所ですね。

投稿: ぐんママ | 2007年10月29日 (月曜日) 15時14分


うわぁ~楽しそうでいいですね。
どの写真も 動きがあるのにくっきりはっきり撮れてますねぇ。
すばらしい。 イモ山公園 一回行ってみたいです。
カーディガンさんておしっぽ長い方ですよね。
別犬種って初めて知りました。
きれいな色分けですね。
亀くん やっぱり食い気には勝てへんかぁ!

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年10月29日 (月曜日) 18時25分

この場をお借りして・・・・・すみません・・・・

ルイ母さん・・・お久しぶりです!!
ぜひぜひ遊んでください!!奈良やDFに来られるときはぜひぜひお声をかけてください!!やっと小六が出かけられる季節になりましたので・・・・まってまぁす!!
ひっちゃん、かなり回復しました。ありがとうございます!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年10月29日 (月曜日) 21時17分

☆七・小六お母さん
流依君うれしそうな顔でしょ
爆走してましたよ、憧れの俊足でした。

小梅ちゃん宅のお会いしましたね
可愛いお嬢様でしょ (~o~)

☆流依ハハさん
日曜日はありがとう御座いました。
笑顔で走り回っている姿が羨ましい限りです。

奈良市内、駐車場や奈良町界隈を、
ドライブしながら、ちょっと散策してみますね (^_^;)

七ちゃんバリュウム検査完了 結果良好 食事開始 嘔吐無く
お母さんは睡眠不足から解放されました。
お見舞いの言葉ありがとう御座います。

☆雪母さん
流依君カッコ良い、スポーツマンなんですよ
また、次回ご一緒しましょうね♪

☆りょうさん
ブリンドルが並んだのですが、
あまりの運動能力の違いに「同じ犬種?」と、
おかんの頭の中は、お会いする度に不思議でいっぱいになります。

☆ぐんママさん
同じブリンドルで、見た目似ているところもあるのですが
運動神経の違いにおかんの頭の中には、
?マークが増えるばかりです。

あぁ~公営の無料ドックランがほしい限りです。

☆ティン・ルーお母さん
先日は突然申し訳御座いませんでした。
お願いしますね♪

イモ山公園 草刈り完了で綺麗になってました。
グランドも広々としてましてね、良いところなんですよ♪
カーディガンですが、カラーも色々とあるようですし、
シッポも切らないとこんなに長くなるようです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月29日 (月曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬の雪ちゃん | トップページ | あしびの郷まで »