« 直接お礼。。 | トップページ | カレー&ラン »

2007年10月 8日 (月曜日)

回転母天

遊園地に回転木馬(メリーゴーランド)が御座いますが

旧跡(正式名称・平城宮跡)の広場には

回転母天之介(何て言ったら良いねん!)が、

本日、ほんの少しだけ現れました。

059
058 055
056

てんママ~♪

この写真、明日現像してお持ちしますね、

お顔は、ピンクで塗りつぶしてませんからね~♪

053




※この後、このヘチマのガジガジおもちゃを

 ゴールデンのマルちゃんが噛み砕いて飲み込みそうになり、

 3人がかりで、何とか引き出しました。

 大型犬の口には、ひと口で「あっ言う間」でした、気をつけます。

|

« 直接お礼。。 | トップページ | カレー&ラン »

コメント

天ちゃん、回ってますね~^m^
写真で見ると宮跡は草刈りできてるようですね。
そろそろ宮跡にも顔を出し始めようかしら~♪

投稿: まめ母 | 2007年10月 8日 (月曜日) 21時43分

ホンマ久々に夕方の平城やわーー
亀ちゃんのオモチャ借りて・・テンが離せへん!!
もーーぜったいチワワちゃうって、しみじみ思った瞬間やね(・・);
普通のチワワは、どんなんやろう??
でも・そんなの関係ね~~(笑)やね^^
おかんさん、マルちゃん何もしてないのに頭こつかれてたパパに・・
冷や汗~~でもマルちゃん立ち直り早や
やね
(^^)vありがとうね写真

投稿: てんママ | 2007年10月 8日 (月曜日) 21時55分

☆まめ母さん
本日、花粉症の天ママさんと久しぶりに旧跡ご一緒しました。
草刈りもまだまだなんですが、
あのいつもの芝は何とか綺麗ですよ~
参上下さい、ご一緒しましょう♪

☆てんママさん
ほんまに、天ちゃんのようなチワワいるのかなぁ~
いるって、絶対にいるってぇ~天ちゃんはチワワやもん (^o^)丿

マルちゃん パパさんに頭を何回パシパシと叩かれたかな
あの大きさのおもちゃを投げた私が悪いのに、悪いことしました。
口開けてくれて「ほっ」と、しました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 8日 (月曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直接お礼。。 | トップページ | カレー&ラン »